fc2ブログ

危ない

あぶねぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!

2万曲近く入ってるi-podが突然フリーズしてiTunesにつないだら問題が起きたから復元せなアカンって表示されて泣きそうになって諦めかけた時に一応ネットで調べてみたら「リセット」っちゅうのがあって試してみたら直った!!完全に危なかった!!


バイト先で包丁使ってるときに、間違えて手首を切ってしまった!!たまたま深くなくて皮が少し切れただけやけど、深かったら大事故やった!!完全に危なかった!!

バイトから帰ってきたらカギ持ってでるの忘れてて家に入れへんかった!!財布も携帯も家の中やし!一緒に住んでる友達がたまたま帰ってこなかったら何もできなかった!あぶなす!!



ということで来月、ライブが決まりました。

いや~長かった!やっとできます。
カナディアンとバンドやってる日本人の友達が企画者で、その人と対バンできるのもめっちゃ楽しみ。みんなでどデカイイベントにしようと頑張っています。うまくいけば100人以上来るだろう、ってか集めなければ、いや200人来い!!
みたいな感じでやってます。

久しぶりのライブも危ないのですが、一番アブイのが山田監督(俺です)が最近撮影した新作映画「首がいたい」(ホラーコメディ)がなんとそこで上映されるのです!!
ひぃぃぃ~。

恐ろしい!

危なすぎるっ!!

しかもその場で監督インタビュー!

危なすすぎる!!!

果たしてカナディアンにジャパニーズホラーコメディがウケるのか?!
まず日本人にもウケるのか!!誰にウケるのか?!

いろいろと怖危ないですが、頑張ってみます。

来月のイベントが終わるまでYOU TUBEに映画をUPできないので、もし、万が一にも楽しみに待っている方がいるのならば、しばらくお待ちください。




再来月帰ります。

あぶなっ!
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ライブ決まったんやね~!

おめでとう☆



久々のケントのライブ見たいわ~。

ありがとう!

決まったで~!

ありがとうー^^
日本帰ってもやるから是非また見に来て!!

カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード