

HEY SMITH / Now Album

いやはや行ってまいりました!
PANの『ドッターバッターツアー』の初日、HEY SMITHとのツーマン!

非常に良かった!すんごく楽しかった!どっちもかっこよかったー!
あー早くライブがしたなりました♪

ヘイスミは新アルバムのツアー中にもかかわらずPANのためにと今回登場!
この新譜いいんだ。
内容は爽快スカパンクチューンからメタッリックサウンドありのシンガロング、歌い上げ系もあり・・etc!
曲の遊びの部分でNOFXからのオマージュも感じさせられる。
まぁ従来のアルバムからこれと言って大きな変化はないですが、いつも通り、期待通りのキャッチーな曲が満載なので◎
変化なんていらないのです。ヘイスミはこれでえぇのです。
夏にあう、ドライブに合う、そんなアルバム。これもいつも通りです。それでえぇのです。


HEY-SMITH Goodbye To Say Hello




これは切な系メロコアですね。いいですね。サビがなんとも言えぬ良さ


HEY-SMITH "Journey"



これぞ夏!
ロングビーチダブオールスターズっぽくていいねぇ笑
PVもいい感じ

一番好きで載せたい曲の「Dancing Is Illegal」はPVないので、我慢しときましょ。
アルバムで聴いてみてください


Now Album

heisumi.jpg

HEY-SMITH / Free Your Mind

-日本・大阪-

よーく考えたら海外のパンクばっか紹介して我が国のバンドあんま紹介してないから、これからはバンバン紹介していこうと思う!カッコいいの沢山いるよ!
早速我が地元大阪から。
今めちゃ人気あるスカパンクバンド「ヘイスミス」!!
4年ほど前かな。まだ人気でてなかった時に豊中で対バンして、その時は“めっさカッコいいのになんで売れてへんねやろ??”って不思議でしょうがなかった。やっぱブレイクしてます!
実際カッコえぇ!


全体通してテンションアゲアゲチューン満載♪
疾走感+キャッチーでこわいもんなしです!


HEY-SMITH - No Worry



楽しそうで吉。
ライブいきたなるなー!

HEY-SMITH - Endless Sorrow



heysmith.jpg


2011年リリースのセカンドアルバム 
迫力ある絵ーやなぁ笑

Mad Caddies / Duck & Cover

ーアメリカ合衆国カリフォルニア州ソルバング出身ー

世界一のパンクロックレーベルといえば?

こう尋ねられると僕は迷わずこう答えます。

『Fat Wreck Chords』だと!

説明不要、世界一のパンクバンド『NOFX』のベースヴォーカル・「ファット・マイク」が経営するレーベル!

んまぁハイスタも在籍してるし日本に与えた影響も考えたら、日本人のおれにとっては特に世界一のレーベルといわざるを得ないでしょう!
今もパンクしてるし!
『NOFX』もガンガン現役やし!
よっ、世界一!


っとまぁ褒めまくりですが、その『Fat Wreck Chords』在籍のスカ・パンク・バンドといえば彼ら

「Mad Caddies」(マッド・キャディーズ)!!

このバンドはカッコよす!

このアルバムかっこよす!

一曲目からカッコよす!!
ってか一曲目がカッコよす!!

夏に車かっ飛ばしばがら窓全快、ヴォリューム最大で聴いたら絶対気持いい!
やろなぁーって妄想しちゃうアルバムです・。・


Mad Caddies - Road Rash (YOU TUBE動画)


昔やからみんな若いー。

これが一曲目!
この曲でスタート!
こんなん良いアルバムに決まってるッ!


ホーン隊がえぇ味だしてるよね~
動きまくり

そしてヴォーカルの声が良い!

こういう楽しそうなPV好き

Mad Caddies / Duck & Cover

Mad Caddies Duck  Cover



1998年発売
アルバム第2作目
センスの感じる良いジャケだ。

Less Than Jake / Hello Rockview

-アメリカ合衆国フロリダ州ゲインズヴィル出身-

スカパンク界のヒーローLess Than Jake(レスザンジェイク)!!

とうとう登場しました!
スカパンク好きに知らん人はいないでしょう!
このジャンルでは一番有名なんちゃうかな?
まぁカッコえぇバンドですわ!



まったく関係ない話ですけど、最近名古屋行きました。
みそかつを朝から大量に食いすぎて吐きそうでした。
名古屋城で吐きそうでした。

三重県にも行きました。
鳥羽水族館行きました。
なんか見た事ある気がするなぁ~、デジャブかなぁ~こわいなぁ~ヤダなぁ~

って思ってたら、後に幼いころに来たことがあると発覚!

あるんですねぇ~、こんなことがッ!






あっ、レスザンジェイクッ!!





どぞ~っっつ
めちゃすごいライブからです~


Less Than Jake: Last One Out Of Liberty City (YOU TUBE動画)



アルバムの一曲目!
最初からとばしまくってます!
僕はこのアルバムでこの曲が一番好きです!
ってかこのライブすご過ぎ!!
富士ロックでのライブやけど、こんなバカでかいサークルピットは未だかつて見た事ねぇ!!!
日本人のノリの良さにメンバーもめっちゃテンションあがってますやんw


Less Than Jake - All my best friends are metal heads(YOU TUBE動画)


これはPVですねぇ!
これもポップでキャッチーでえぇ曲やねぇ。
好きですわぁ。
これぞスカキャチ☆


Less Than Jake / Hello Rockview


Hello Rockview
アルバム3作目。

サラリーマンらしき男がスーツ着たままプールに飛び込んでますねぇ。
奥さんらしき女性がそれを見て微笑んでますねぇ。

この状況のわからなさが良いね☆w

Mighty Mighty Bosstones / Jackknife to a Swan

-アメリカ合衆国マサチューセッツ州ボストン出身-

いや~相も変わらず夏ですね。

あついあつい


こんな時はやっぱり、、



スカパンク!



前回の哀愁全快のちょっぴりセンチになるのとはうって変わって、
今回はノリノリでスカッとできるアルバムを。


スカパンク界の大ベテラン、Mighty Mighty Bosstones(マイティマイティボストーンズ)!!


耳障りの良い爽快なスカに乗るゴリゴリのダミ声ヴォーカル

この組み合わせが良いんですなぁ


声だけで毛嫌いする女の子とか沢山いそうですが、
まぁそう言わず一度でもしっかり聴いてみてくださいよ。

アルバムを最後まで聴くと、
この声も好きになっているはず!


最近このアツイ季節にこのアルバムを聴いていると、
楽曲のおかげかスッキリとした爽やかな良い気分になっていました。

気が付くと冷房のよく効いた電車に乗っていました、、、









どぞ~


Mighty Mighty Bosstones - You Gotta Go(YOU TUBE動画)



キャッチーですなぁ~!
スカ × キャチー = スカキャチ
スカキャチは気持ちよい!!

Mighty Mighty Bosstones / Jackknife to a Swan

Mighty Mighty Bosstones
アルバム7作目。

なんか知らんけど、このジャケット恐くないかい?
カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
