スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PAN / バッカーゲッター

お久しぶりです。

PCがバグってから長らく困っていたのですが、最近フレンドがしばらく貸してあげると譲ってくれたのでゲットしました。
また良いパンクロックをどんどん紹介していきたいと思います。
いつも言うてるけど全然更新せぇーへん。笑
これからは!これからこそは!!
紹介したおす!


バンドと同時にお笑い活動もしてるんやけど、先日キングオブコントがあって、そこであるトラブルがあったんだ。ネタ中に使用する音源がうまく流れなかった。音が小さかった。失敗。
その晩にタワーレコード梅田店で「PAN」のインストアライブがあったのでいったんだ。
前から好きやったし、ヘコんでたからテンションあげようと思いまして。

いやー良かった!
楽しかった!
狭い空間でモッシュ、ダイブおきてたし、良いね!

そこのライブ観るために買った、最新アルバム『バッカーゲッター』

正直ライブみるために買ったから、特に期待していなかったんやけどこれが良い。
良いんだ!
PVのある「直感ベイベー」しか知らんかったけど、他の曲も全部いい!聴きまくり!!
ヘビロテ!
休憩は一切なしのぶっ飛ばしソングが続く!疾走感あるサウンドにのるストレートな歌詞!良いねぇ。

そのままの勢いで今月25日はPANとHEY SMITHのライブがある!
いやー楽しみだ!

こんな一番聴いてる時期にそのアーティストのライブに行くなんて久しぶり。楽しみ。


PAN - 直感ベイベー



PVこれしかないから紹介するのはこの曲やけど、
この曲以外もどれもえぇんです。
ホンマ是非アルバム通してイッテホシイ。
もちろんこの曲もえぇんですよ。


バッカーゲッター

pan.jpg

スポンサーサイト

KING BROTHERS / THE FIRST RAYS OF THE NEW RISING SUN

-兵庫県西宮市出身-

お久しです~

最近無線LANのパスワードがわからんくて、ずっとネットつながらん状況が続き、
まぁそれはそれでえぇわ~
と思ってほっておいたら久しぶりの更新になりました。

今日は日本のロックンロールバンドを紹介しましょう~!

キングブラザーズ!!!


この人らはカッコえぇよ~!


俺が初めてこの人らを知ったのは、3年ほど前かな。
ライブハウスにて
スタンスパンクスのライブ観に行ったらこのバンドがでてて、
なんかものすごいライブしてた!


曲も普通にカッコ良いんやけど、とにかくギターの方がぶっとんでて、
マイクを何回も客席に投げてた。

ポーンッ

っと弧を描くように、やさしく投げてた!w

客やスタッフが何度マイクを拾って、マイクスタンドに戻しても
すぐ

ポーンッ

と投げてた


めちゃくちゃやった!




それからこのバンドを調べたら、かなり歴の長いバンドやということがわかった。昔からいろいろすごいことやってたみたい!

そして最近でたこのアルバムをとうとう聴くことができ、(一番新しいものではない)
しっかりハマる!

一曲目“ACTION”からカッコいい!!



ロッキンオンでこの人たちが
「今のロックバンドはほぼくずや。俺たちキングブラザーズを除い­てな。」
って言ってたらしいけど、曲聴いたらまぁ~あながちビッグマウスでもないかなとw


とにかくPVもめっちゃカッコいいので是非観て!
ここ最近観た中で一番クール☆


KING BROTHERS - XXXXX (YOU TUBE動画)



いんやぁ~、、、

良いね!!

カッコよろしい!
冒頭からヤバイ感でまくってるねぇ~!
ゾクゾク感あるねぇ~

ロックやねぇ~




アルバムも是非一聴あれ!

KING BROTHERS / THE FIRST RAYS OF THE NEW RISING SUN

kingbrothers.jpg

アルバム8作目。

銀杏BOYZ - SKOOL KILL

トロントに来て、今日14日でちょうど半年、


半年が経ってしまった。



この“半年”ってやつは。。。。。。どデカイぞ。どデカイ意味持つぞ。


たかが半年。されど半年。



海外生活をする者にとってものすごくデカイ意味があると勝手に思っている“半年”




なんか半年って文字見すぎて、漢字これであってたか不安になってきた。
『半年』ってこんな字やったっけ??


あるある。





っとまぁいうてますが、現状、半年経った今、、、



とてもピンチです!崖っぷちっ



未だにバンドメンバー見つからず、
このままでは海外に来てバンドメンバー減っただけ

ライブをしなくなってからちょうど一年が経つ


そして、半年経つと突然現れると噂されている英語に対する耳の【慣れ】

未だに現れる気配ナシ。



当初の目的で達成できているのは仕事に就けているだけ。

そのバイトも外国人ではなくまさかの日本人のオバハンスタッフが一番厄介でストレスの溜まる存在になるとは夢にも思わず。やっぱ日本語を得意としてるだけに何か言われると一番カチンと来る。



このままではマズイです。



昨日寝る前に横になりながら考えて、こう結論が出た。













もうブチギレるしかない!!!



ブッチギレ!もう!!



路上でもなんでもやったらぁー!!だっ!







弾き語りしたり相棒が絵うまいから人の似顔絵描いたりいろいろ路上でやっていこうと思いました。はい。
動き回っていくよ!


気持が萎える前にここで宣言

あとには引けんよもう。




ということで日本のバンドでブチギレてるといえばコイツら!

銀杏BOYZ!!

こいつらのライブはヤバイことで有名やけど、このライブは今まで見てきた中で一番良かった!

めちゃめちゃ楽しそうやし、めちゃめちゃキレてる。

ヴォーカルの峯田は映画の役作りのため原始人みたいになってるし、ギターのチンは最高のパフォーマンス見せてるし、

このライブはおもろいです!

是非!


銀杏BOYZ - SKOOL KILL(ニコニコ動画)


(なんかアカウント持ってる人しか見れないみたいです。すいません)

見れない人のために

銀杏BOYZ - SKOOL KILL(YOU TUBE動画)


これも良い!峯田が足を骨折したかなんかで、松葉杖をつきながらのライブ!
この時のライブでチ○ポコを出して書類送検されたみたいです。



こいつらを見習って、俺もブチギレたいと思います!!

PAN/完全な命

いや~生きていたらいろんな事がありますね。

楽しいことばかりではありません。

生きるってのは大変です。

外国人と働くのがこんなに大変だとは、、、、(わかってたけどね)

基本こっちの人は日本人の『我慢の美徳』ちゅーのはなくて、今がツライ状況、自分に合わないと思えば環境をパッと変えちまうんですね。僕もそれはいいことだと思いますね。

人生楽しんでなんぼなんで、嫌ならやめちまうのが一番なんですな。

まぁ僕の場合は自分からわざと英語環境の職場に飛び込んでいったので、やめませんがねぇ。
実際すごく英語は上達する!
自分のキャパ超えそうなったらやめます。

そりゃいろいろツライこともありますが、それを打破するのが、、音楽です!!


来ましたPAN!!

この人らの曲はめっちゃ元気を与えてくれる!!

最強ソング!最強歌詞 + 最強メロディ = 最強ソング!! 

ラブシソングなんぞよりこういう曲がやっぱり好きだーーー!!
誰もが共感できる歌詞ではないでしょうか!


ニコニコ動画なので、いろんな人のコメントが出てきます。
嫌な人は右下をクリックすると消せますが、歌詞が出てくるので僕はコメントありをオススメします!!


PAN/完全な命(ニコニコ動画)




良い!
好きだ!


おまけに


PAN/心のバッティングセンター(ニコニコ動画)





良いね!

昔ティナレレのオカダがカラオケで歌っているのを見たときに「こいつぁ、いったい何を歌っているんだ。大丈夫か」っと恐れたもんですが、本人達のライブを見ると良すぎて鼻水が出てくる。

カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。