

Kottonmouth Kings/High Society

でましたよ!コットンマウス・キングス!!

オレンジカウンティが生んだ、ヒップホップパンクス!!(勝手に作った言葉なので、他で使ったら恥かきます)

ヒップホップとパンクを融合させた感じでめっちゃカッコいいバンド!!
まぁーどちらかといえばヒップホップより。でもサビはキャッチーやったりする。

どのアルバムもいいんですが、このアルバムはコットンファンの中でも最強という声が多い名盤です!特に”Day Dreaming Fazes”はヤバめにカッコイイ曲!!

普通に大麻とか使っていこうみたいなん歌っているよ
メンバーもガンガンやってるみたいよ
んまぁラップとかレゲエて大麻との関わりがでかいからなぁ
日本ではダメやけどなぁ

あとダンス担当の人が一人いて、コイツのキャラがまたいい!ダンスカッコいいし、見た目もパンチ効いててえぇねやー
歌って踊れるってキャッチフレーズをつけよう!エグザエルやね♪


Kottonmouth Kings:Day Dreaming Fazes(YOU TUBE動画)


カッコ良過ぎた。
ノリノリ!

High Society [12 inch Analog]

kottonmouth kings



Flogging Molly / Drunken Lullabies

でちゃいました!

アイリッシュ・パンクの重鎮、フロッギングモリー !!

もうヤバすぎね!

パンクスプリングの時もヤバかったもんね!

ヴォーカルが教授なんも何かヤバイしね!


ほんでまたPVがカッコエエ上におもろいねん!
ようできてるわっ!オチもあるし!


次の曲を聴いた時、あなたはもう動きだしているでしょう・・・・


Flogging Molly : Drunken Lullabies




Drunken Lullabies

Flogging Molly

「JUMPER」

いんやぁーカッコイイね!!

ドラゴンボールとか好きな人はヤバいんじゃないっすか?

瞬間移動て!!

無敵やがな!



やっぱりね、サミュエル・M・Nがいい味だすよね!彼が出てる映画はほとんど外さないよ!ちくしょー!好きだー


ただ、やっぱりハリウッド映画に出てくる日本ってどこか中国っぽいんだよなぁー

ああいうの腹立つよなぁー


おもしろかったです


ジャンパー (特別編)

ジャンパー


ーケントの底辺なストーリー紹介ー
瞬間移動ができるようになった底辺な男が自由気ままに生活するよ。
でも、幸せってそう続くもんじゃないよね☆
瞬間移動を駆使してバトルよ!

Wakefield/American Made

まぁよくあるPOP PUNKですわ。

でもね、僕、こういうベタなん好きなのです。

しかも明らかにブームにのっかって出てきたのに、全然売れてない感丸出しなのが良いんです!
ジャケットもまた、ポップパンク感まるだしの、何も考えてなさそうな浅はかな感じがまた良いんです!
極め付けには彼ら、次のアルバムでロックな感じに方向性を変えるという、、、大人になるという、、、そういうベタな愚挙を犯してしまうオリジナリティのなさも良いんです!!
B級ポップパンクっていうんですかね?

まぁ彼らもそんな売れてないでしょ。きっと、

でも、聴いてたら結構いいんだこれが!!
聴く前のハードルが低すぎるのもプラスになってか普通にハマる!


ルックスもイケメンなんで、女の子たちもキャーキャーです

あと、ドラムは元Good Charlottのアーロンがやってるみたい。なんなら彼がグッシャに負けじと作ったバンドっぽい。詳しくはわからないです、、、
でもグッシャの曲に似たようなタイトルもあるし、やはり意識はしているっぽいっ
そして、完全に負けているっぽいっ!!


7曲目は『sugarcult』のティムが参加しているらしい。。。



まぁとりあえず、PV見てみてください!僕はこの曲、ギターの人が2分29秒でする弾き方がイカシまくってて好きになりました。


Wakefield - Say You Will(YOU TUBE)


American Made

American Made

とうとう!! Guns N' Rose/Chinese Democracy

出ました!!

いやぁ~出ました!

ガンズ・アンド・ローゼズの新作『チャイニーズ・デモクラシー』がとうとう!

まだ全部聴いてないけど、もう興奮しちゃって記事にしちゃいましたよホント。


いやぁ~私、実はですね~母が生粋のガンズファンでして、物心がつく前から子守唄としてガンズを聴かされてたんですよ

もう母には感謝ですな!


ってかどんな親やねんっ!

そんな母も今はカトゥーンに激ハマリしてるんですけどね(汗)

そんなこんなでとうとうアルバム発売しました!毎年毎年発売するーいうてガセネタやら延期やらばっかやったのに、今年はホンマでしたね!

もし年内にリリースされたら、全アメリカ国民にコーラ1本を進呈すると宣言していたDr Pepper社は、ホントに国民にコーラプレゼントするみたいですねぇ!でも、「スラッシュとバケットヘッドを除く」ってホンマアメリカの人はユニークですわ!ハハハハッ!

もうすでに400万以上は売れているらしい!さすがガンズですわ!!


チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)

ガンズン

SUM41 ベストアルバム発売!!

祝いましょ!!

ベストアルバム発売、コレは祝いましょ!!

日本が勝手にやってることとはいえ祝いましょ!

SUM41は、私(わたくし)の人生を変えたバンドです。

行きましょ!

カナダに行きましょ!

お礼言いに行きましょ!!

彼らに出会えたおかげで、僕はバンドを始めたのです。

出会ってなかったら何をしていたのでしょうか?

考えるだけでも恐ろしいことであります。




「こいつらみたいにステージの上でジャンプしたい!!」





ただそれだけの理由でバンドを始めました。。





単純!!恐ろしいぐらい単細胞!!でも、それで、いいんです。。。

バンドを始める理由なんて、なんでもいいんです。。。


ベストアルバムは、デラックスエディションの方に付いてるDVDがいいですね!PVがすべて収録されています!
収録PV一覧↓
1. スティル・ウェイティング 2. ザ・ヘル・ソング 3. ファット・リップ 4. ウィア・オール・トゥ・ブレイム 5. ウォーキング・ディザスター 6. イン・トゥー・ディープ 7. ピーシズ 8. アンダークラス・ヒーロー 9. モチベーション 10. メイクス・ノー・ディファレンス 11. ウィズ・ミー 12. ハンドル・ディス 13. オーヴァー・マイ・ヘッド 14. ペイン・フォー・プレジャー

そして、CDの方にはオールウェイズという新曲が収録されています!嬉しいね!


ちなみに最近ベースのコーンがHSOのギターと一緒にやってるサイドプロジェクト「Operation MD」がWe have An Emergencyというアルバムを出したね!ガレージロックやけど普通にだいぶカッコよかったです!


とりあえず、俺の人生を変えた曲を聴いてくれ!

SUM41:Fat Lip (YOU TUBE 動画)



ベスト・オブ・SUM41 デラックス・エディション(DVD付)

SUM41.jpg

ヒメアノ~ル

古谷 実 の最新作『ヒメア~ル』

だいぶ楽しみにしていたのもあってか、おもしろかった!読んでていい気持ちといいますか

ただ、今回も「シガテラ」、「わにとかげぎす」に似たような設定。

なぜこのような話ばかり書くのか作者の意図がつかめないです。。

おもしろいけど、もっと今までと全然違う話をかいてほしいなという気持ちもありました。

もっと完全ギャグマンガに戻ってもかなりおもしろいマンガを描けるでしょうし

でも、ヒメアノ~ルもおもしろいんで次巻が楽しみ





英語は絶対勉強するな!!

英語は絶対、勉強するな!―学校行かない・お金かけない・だけどペラペラ英語は絶対、勉強するな!―学校行かない・お金かけない・だけどペラペラ
(2001/01)
鄭 讃容

商品詳細を見る


これはマジヤバイす

初めて見つけた時、「出会った」と思いました。

僕は外大なんで、外大でコレを読んでたらおもろいな~と半分ネタで買ったのが大当たり!!

もともと韓国の本なのだが、参考書では異例の75万部を売り上げて、日本進出!!日本でも25万を売り上げたヤバイ本!!今ではいろんなシリーズが出ていますよ


そろそろカリフォルニアに行くか!って方には猛プッシュ

MUGWUMPS/At Pop Speed

この人たちゃすごいよ!ちょーかっけぇよ!

海外で前に紹介した「Frenzal Rhomb」や「MUFFS」のサポートを経験してる日本のバンドさんで、ちょーかっけぇーの!


しかも、プロディーサーのTHE SUICIDE MACHINESのダン・ルカジンスキー(Gt)が「こいつらは日本で生まれた21世紀のGREEN DAYだ!」評価してるんだぜ!ってかダン・ルカジンスキーがプロディーサーとかすごすぎ!THE SUICIDE MACHINESもやべぇもんなぁ

SNUFFのトリビュート・アルバムにも参加してるけど、それがまたえぇんやぁ。

必聴です!



MUGWUMPS / Laughing Out Loud(YOU TUBE動画)



アルバム一曲目をかざる曲!
えぇね!
全体的に良いけど、特に「World's Going Wrong (This Is an Alert)」がめちゃカッコいい!


AT POP SPEED

AT POP SPEED




”Unity”  ~Reel Big Fish × Zebrahead~

コレはヤバイ!!

コレはヤバイことだ!!

久々にライブ映像を見て超興奮したぜ!!

あの激アツパンクバンド「Rancid」の説明は今さら必要ないよな?

そして、その前身バンド「Operation Ivy」ももちろんみんなご存知だと思う。わからない人はそれでいい。そういうバンドがいるんだ、、ぐらいでいい。ってかこんど聞いてくれっ

その「Operation Ivy」の名曲『Unity』を、

俺が最近ハマっているスカパンクバンド「Reel Big Fish」がカヴァーしているんだ。
その曲をライブでやっている映像を今日゛you tube゛で初めて見たんだが、コレがヤバイ、、、、、

「Zebrahead」のラップばっか歌ってるマッチョと一緒にプレイしてるんだが、めちゃいいぜ!!
また、ゼブラのラップマッチョとスカがめちゃいい具合にかみ合ってるんだよね!


コレはマジでみんなに見てほしいね!

今も聴きながらカキコしてるけど、興奮してるもの!

原曲知ってる人も知らない人も、バンドを知ってる人も知らない人も、パンク好きな人も好きじゃない人も音楽嫌いな奴も時間がない奴もみんな必見だ!!!



Reel Big Fish - Unity




こちらがRancidのUnity



Operation IvyのUnityはこのアルバムで聞けます~(本場)



カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
