

Blink-182! カムビャ----ック!!!

今更やけど、ブリンク復活してからのライブ映像がアップされているという情報を聴きつけチェケったぜ!


いやぁ~感動したね!
感動した!

トラヴィスの心配はいらなかったようだ・・・・・がっ!!


ホンマに心配せなアカンのは別にいた・・・・



トムだった・・・


SUZAKIがちょろっと言ってたけど、、、トム大丈夫かなって


復活早かったのかなって、、、、笑


「ROCK SHOW」はよかったのよまだ。
トム歌ってないし。

これね。(you tubeがすぐ削除されるので、今回はニコニコで)
BLINK 182 - ROCK SHOW







問題は次の「All The Small Things」だね


歌い出した途端、、アレ、、、、ん?、、、トム??、、、って


なんとも形容しがたい表情。迷子になって親を探している、不安いっぱいの子供にギター渡して急に歌わしたみたいな。
歌い方もなんかちゃうし。
機会的な動きするし。
途中で腕上げるし(普通かw)

まぁ見てくださいな


Blink 182 - All The Small Things(急に高画質笑)



これわぁ~。。。なぁ~んか変じゃないっすか!!


あっ、コメントは右の方で消せますんで!でもコメ見ながらのがおもろいかも笑
やっぱみんな同じこと思ってるとわかってよかった!



まっっまぁいいかぁ!!

うん!復活してくれたんだし!
生でライブ早くみてぇ!!

Never Heard Of It /11 Days

今日は、最近BOOK OFFでジャケ買いをしたバンドがかなりよかったから、そのバンドを紹介するぜ!
勝手にするぜ!!


いつも“洋楽アルバム350円コーナー”を吐きそうになりながら頑張ってパンクバンドっぽいのを探してる。(本屋とか長いことおったら気分悪くならん?)

いつも挫けそうになるけど、

「この棚のどこかに必ずオレに刺激を与えてくれるCDが眠ってるはずだ!!」

とわけのわからんことを糧に頑張った!!

見つけた!!


ジャケットには「NHOI」と書いてある。

NHOI??
まったく知らぬいバンドだが、
ジャケットを見るからに、明らかにメロディック・パンクっぽい!!
格好つけて並んで立っている様が、すっごくぽい!!


購入!!


おそるおそる家で聴いてみる。。。(この時点ではまだバンドのジャンルもわかってないので、わけわからん音楽が流れることもある。その時はよく思うものだ。失敗したと)



キターーーーーー!!

なかなかのストライクゾーン!!

B級ポップパンク感だしまくり!

いいねぇ~

ライナーノートに書いてたCD販売総枚数9万枚って微妙な数もまたいい!!B級感出しまくり!!
すごいのよ!9万枚もすごいことなんだけどね!

よう見たらバンド名は『Never Heard Of It』だった。「NHOI」は略だね^^;

カリフォルニアでDIYに活動しているらしい。
動画とか見ても向こうでは相当人気あるっぽい!
まぁカッコイイしね!


普通にだいぶイイです!

今んとこ毎日聴いてる

一番好きな曲載せます。(なぞにPVないけど。一番えぇのに)

Never Heard Of It- Hard Headed w/lyrics(YOU TUBE動画)


次はPVあった曲

Never heard of it NHOI - I'll change for now(ニコニコ動画)




他にもいろいろ動画見てたら、すでに次の作品でちょっと方向性変えて大人になってるっぽい感じのPVあったけど、まぁそれは見なかったことにしておこう。みんな白いスーツ着込んでたけど、なかったことにしよう。。。
まぁそれはそれでB級っぽくていいけど。ベタな感じで


NHOI.jpg

真ん中の奴どこ見とんねんっ^^

GOING COBE 09!!

少し遅くなったけど、行ってきたよ


4月29日、ゴーイング神戸!!


チャリティーやらなんやらで毎年無料でいけるライブフェス!!


いやぁ~よかったね!


今年はJ-PUNK好きにはウハウハのメンツだったのではないでしょうか?

RAZORS EDGE/locofrank/Northern19...etc

毎年恒例の「ガガガSP」!!

これがタダで見れるんだから、行かないてはないでしょ!!


その中でもオレが楽しみにしてた二組が、、


『SA』!!

『JAPAN-狂撃-SPECIAL』!!



こいつら見に来たようなもんっしょ!!


ーSAー

わさわさとSAを見にパンクスが集まってきた、、、

くるぞくるぞ~

出たー!ギターのNAOKIさんの「スパイキーヘアー」!!
セットに1時間もかかるという「スパイキーヘアー」!!
雑誌『ADICTS』でセットの仕方をわかりやすく教えてくれてた「スパイキーヘアー」!!

そして、きたー!!ヴォーカルのTAISEIさんだー!!SAだー!!

そこでTAISEIさんが叫ぶ!!

《大人も子供も関係ねぇ!!かかってこいやー!!!》

ワー!!

盛り上がること必須!!
事実、そこのオーディエンスには若者からオジサン、そのオジサンに抱えられて寝ている小さい赤ちゃんと子供から大人までいたのだ!!

さすがTAISEIさん!!


ライブはよかった、が、本音を言えば個人的にもっと好きな曲をいっぱいやってほしかった!

でも、よかった!

最後の曲、『YOUTH ON YOUR FEET』は感動した!

中学生の時、初めてSAを聴いた時の曲。

涙は、流れなかった。



ーJAPAN-狂撃-SPECIALー

次は『狂撃』(くるう)だ!

ステージが違うので、すぐに移動。

着くとライブが始まったばかりだった!

暴れてる客をよく見てみると、、、


SAの時暴れてた奴らと一緒!!

一緒の人たち!!

しかも、なぞに酔ってる奴ばっかで狂気染みてる!!

まさに『狂撃』(クルウ)!!


ライブはよかったけど、メジャーに行ってからやっぱり落ち着いてるっぽい。

兄が言うには、(兄もこの日来ていた)インディーの時の方が、国旗振り回したりしてて狂ってたらしい。

そういうライブが見たかった!

あと、服キレイすぎ!笑

なんかの戦隊もんみたい!!

インディーの時はもっと汚い作業服みたいなんでカッコよかったらしい!

インディー!!

まぁとりあえず、なめんなよなめんなよ言うててよかった!







ー総括ー

ゴーイング神戸よかったよ!

よかったけど、あえて言わしてもらうならば、、、


時間が短い!!

一バンドの演奏時間が20分!ラストのガガガSPですら30分!!

もっとアーティスト少なくして、時間を増やしてほしい!

「SA」のNAOKIさんなんて、髪のセットに1時間かけてんのに、ライブたった20分なんてシドイ!!!


あと後日、兄から聞いたのだが、「SA」のライブの時、赤ちゃんを抱いたオッサン、、、

赤ちゃん抱いたままモッシュに参加してたらしい。。。。。


オッサン!!!

赤ちゃんトラウマなるやろ!!

アホ!!

でも、おもしろい!!!



SA/YOUTH ON YOUR FEET(ライブ)画質悪いのは許してね、、、(YOU TUBE動画)




JAPAN-狂撃-SPECIAL/朝日(ライブ)(YOU TUBE動画)



↑一番新しくリリースされた曲なので載せました。昔の映像もyou tubeにあるんで興味のある人は是非調べてみて
カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
