

津々浦々

あ~歯が痛い。。



昨日の26時間の“さんま”と“伸介”のトーク見た?

やっぱすごいね~さんまさん!


さんまさんおもろすぎ!!

ってか楽しそ過ぎ!!

あんだけ楽しんで金もらえてるってセコイ!!

去年の27時間もおもろかったもんな~
ってか感動したもんなマジで!!
彼はすごいよ!

いつもは笑いの取り方とかスタンスが嫌で好きじゃない伸介も、同じレベルの人間との笑いの取り合いとなるとおもろいね!
まぁやっぱりさんまがすごいんやけどね!



おっとこんなこと言ってる場合じゃなかったぜ!

歯がいてぇぜ歯が!!

厄介な生え方をした親知らずを抜くために、わざわざ豊中病院まで行って抜いてもらう。

手術だよ手術。


ビビらすだけビビらしといて、全然大丈夫だった!けど、、、


その後が厄介やね。

いたぁよいたぁ。

麻酔ひいたら厄介や

腫れとるよ。

今も腫れとるよ。

うう~。




いや、女の子のブログかっ!!

夏の季節に・・・・・

皆様、どうお過ごしでしょうか?

きましたね、この季節が、、、、









怪談の季節がね!!!






子供の頃から怪談大好き。
夏になると起きてまずすることはテレビ欄チェック!
怖い番組があればマーカーで印つける。
怖い番組大好き、怖い話大好きな僕ですが、、、


そんな生活をしすぎて


そんな怪談っ子もとうとう、、、




恐怖に対する抗体がつきすぎたっ!!!


まったく怖くねい!

お化け屋敷行っても、スポット行っても、話聞いても、映画見ても




まっっっったく怖くねい!!


最近読んでる「闇金ウシジマくん」のが恐くておもしろい



最近深夜に『怪談グランプリ』やってたね!


まったく恐くなかったね!!














そんなオレが、、、、昨日とうとう言われてしまった





バイト先の霊感ある人に、、








今後、なるべく「箕面駅」(オレの最寄り駅)には近づかない方がいいと、、、、




足か腕を怪我するんだと、、、、



腕なら骨折なんだと、、、、









二度と駅なぞ利用せん!!!

マイケル・ジャクソン追悼

いやはや、何ということでありましょうか。

こんなことが本当にあっていいんでありましょうか。


皆さん驚かないで下さい。



落ち着いて、聞いてください。






なんと





あのジャクソンが





みなさん、聞いても卒倒しないで下さい。



僕だって悲しいんです。





マイケルジャクソンが、、、







お亡くなりになりました。。。



こんな日が来るなんて!




今日は何もいうことはありません。

我らがジャクソンの伝説のライブを見守りましょう。

つなぎのスラッシュ(ガンズ)も最高に良いプレイを魅せてくれています!



マイケル・ジャクソン/伝説の15分(ニコニコ動画)



歌上手すぎ、ダンス上手すぎ、曲良すぎ、

スラッシュギター上手すぎ、カッコ良すぎ、


言うことナシ!!

Fiddler's Green/SPORTS DAY AT KILLALOE

最近日本デビューしてツタヤでもレンタルが開始されました“Fiddlers Green”(フィドラーズグリーン)!!
最近日本デビューしたと言っても決して新人ではなくアルバムを10作以上出している超ベテラン!
20年以上やってる超ベテラン!フロモギやドロップキックの非じゃねぇ!

日本デビューが遅かった、いや遅すぎただけ!!こんなカッコよいバンドを今まで知らぬいかったとは・・・!!(今までも輸入版は日本でまぁまぁ売れていたらしい)





いやぁ~カッコイイね!!

ジャーマンアイリッシュバンドって言われてるけど、
ドイツなんかアイルランドなんかわけわからん所がいいよね!

まぁドイツ人がアイリッシュパンクをやってるだけやけども、
何かドイツってアイリッシュが盛んっぽいよね!
「Mr.Irish Bastard」とか他にもいろいろおるし

ボストンがアイリッシュ盛んなのと同じように、何か歴史的背景が関係してるのかねぇ。





彼らは「スピード・フォーク」とよく言われとります

どういう事や?と思うでしょうが、まぁアイリッシュ・トラッドのパンク調で速いのが好きな人は普通にハマる思います!聴いたらわかります!!




“Punk's Not Dead ”や“Ska's Not Dead ”

はよく耳にしますが、彼らが一番アピってるのが、



“Folks not Dead”!!!(フォークは死んでなんかいない!!)















誰も死んだなんて言ってないと思うぞ!!




決まったーー!



ハイ!!


とりあえず、この人等超カッケぇーから!!

しかもこの日本デビューアルバム『SPORTS DAY AT KILLALOE』(通算12枚目?ぐらい)は、今までの中心人物<リーダーでありながらヴォーカルや作詞、作曲などいろいろ担当>、が抜けてからの一作目!!(もしくは二作目!!)
すごいよね!
普通<バンドの要が抜ける=バンド解散>が通例やのに、こいつらは違った!!頑張った!!
残されたメンバーで頑張った!!がむしゃらに!!しゃにむに!!みんなが一丸となっ・・・・・・・・よく知らないのでやめときます。


とりあえず今までのファンからしたら新生“Fiddlers Green”なんやろうけど、オレはこのアルバムしか聴いてないし前のヴォーカルの作品はまったく知らんからこれから聴いていくとしてこのアルバムは最高ですから、一曲目が曲もPVもいいから是非聴いて、見て!!

FIDDLER'S GREEN - BUGGER OFF(YOU TUBE動画)




殴られた時でる血がトマトジュースみたいで、適当な感じがいいよね!
ストーリー性が感じるPVがなんか好きだ!
全体的な色彩が鮮やかでなんか好きだ!



アイリッシュアイリッシュてみんなホンマに!!

日本もそのうち伝統的な“純邦楽パンクバンド”とか出てきたらいいのに!!

そして海外でも流行って、“ジャーマンジャパニッシュパンクバンド”とか出てきたらいいのに!!



SPORTS DAY AT KILLALOE

Fiddlers Gree


カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
