

トリハダ

夏も終わり肌寒くなってきましたな。


どうも、ケン人です。


怪談の季節が終わって意気消沈してたのですが、なんと最近「トリハダ」シリーズ6が放送されたという情報を入手しました!!(大阪では放送されず。いつも関東より遅れてからの放送)

YOU TUBEで見たけど、やはり良いね!!

あのヤバイ雰囲気は失われていず、ヤバかったです!


おっとここで知らない人のために「トリハダ」の説明を少し


ー トリハダ〜夜ふかしのあなたにゾクッとする話を ー

2007年にフジテレビで深夜に放送されて以来、不定期(番組改編期らしい)に放送されているオムニバスのホラードラマ。まぁ「世にも奇妙な物語」みたいな感じやけど、こっちの方がはるかに良質。
幽霊の類はいっさいでず、すべて人間の人間であるがゆえ、人間が一番怖いみたいな人の怖い話かな。




とりあえず僕はこれが大好物なのですよ!!



~トリハダのここが良い~


①役者が良い!!

ビックリするぐらい知らん役者ばっかやけど、ビックリするぐらい演技うまい!
まじリアル!
この役者たちの絶妙な演技に感心させられながも、寒心させられる

特に周りのエキストラがヤバイ演技する!
人がはねられたり、駅のホームに落ちたりした時の周りの演技ヤバイ


②音の使い方が良い!!

音がいいのよ!
音が止まった時の緊迫感。
女子高生が携帯打つ音。


④タイトルが良い!!

なんかタイトルかっこつけている!!


③女優が良い!!

ものすごく可愛い子が出てたりする!











よって良いのよこの番組!

さぁホラー好きのあなた!!

もう見たくてウズウズしてるでしょ?

まぁYOU TUBEで普通に全部見れるねんけど、今から特にオレが好きな話を載せましょう!
オレがあげた良いポイント意識して見てみて!!



まずは最新シリーズ6の第一話目を

トリハダ6 第1話「計画された別れの演出と戦慄」



次は音の使い方とエキストラが絶妙に良い話。


トリハダ3 第2話「雑音と無音の因果律」




最後にエキストラが一番ヤバイと思った話。最後の最後だけやけど



トリハダ 第3話「愛もしくは憎悪に関する記録」




トリハダの本もでてるみたいっすなぁ~
読んでみてぇ~
ジャケ怖すぎ笑



カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
