スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TEEN IDOLS / FULL LEATHER JACKET

カナダに来てからCDを3枚購入した。

STREET DOGSとSTRUNG OUT、そして


TEEN IDOLS!!




ってかSTRUNG OUT来日するらしいね。。。




カナダ来いやーーー!!!

なぜオレが日本を離れた途端、日本に激アツなバンドがいっぱい!!
くそう!






買ったアルバムすべて最高やけど、今回はTEEN IDOLS(ティーンアイドルズ)を紹介しよう。



「FULL LEATHER JACKET」というアルバムを買ったのだが、このアルバムは一度も聴いたことがなく、入ってる曲も全然知らなんだ、


再生してみる、



もうね、



キャッチーファクトリー



これを聴いてオレはキャッチーファクトリーと名付けた!勝手に!


一曲目からキャッチー!

ほとんどパワーコードでスリコード

よってドキャッチー!!


男ヴォーカルと女性ベーシストのハモリも良い!
交互に歌うのも良い!

ポップパンクとはこのことなのだね!


一曲目の歌、どうぞお聴き下され



Teen Idols - "Midnight Picture Show" (YOU TUBE)





TEEN IDOLS

このバンドもう解散したけど、ほぼ同じメンバーで今やってるバンド“bullets to broadway”もかなり良い!
スポンサーサイト

カナダでPUNK聴きながらスノボするのは、マジでドラッグするのと変わらん!!

ドラッグしたことないけど!多分変わらんと思う!

ガンジャも同じや!


そう、昨日とうとうスノボ行ってきました!


カナダでできた友達7人と


やっぱスノボ、、、引くぐらいおもろかった!



5年ぶりのスノボで5年間ずっとスベりたいスベりたいと思ってたけど、まさかカナダでできるとは!

しかも、とうとう長年の夢であったi-podでパンクをガンガンかけながら!

それはもう、昔にやってた「日産エクストレイル」のCM(MXPXやらオフスプの曲が流れながらスノーボーダーが雪山をスベッてる(こけてる)映像)を見た時からの夢だったのだ。


前半戦は感覚を取り戻すのに必死で音楽など聴いている余裕はなかった。
なんせ無理をしてはいけない。
ここは海外だ。
もし調子に乗ってケガでもすれば、すべてが終わることを知っている。
しかもニット帽を忘れて普通の帽子でスベッていたので、頭を打ったらヤバイのだ!でも、帽子が飛ばないように手で押さえながらスベる様は、それはそれはカッコ良ったのだ。
(ちなみにバンドメンバーSUZAKIは行きの車内ではテンション上がりまくりでうるさかったのに、初スノボで頭を強打し軽い脳震盪を起こし、帰りの車では無口だったwww)



そして感覚を取り戻した後半戦。



とうとう夢を叶える時が来た。。。。


i-podの1曲目を再生。


EDDYの「未知」という曲











来たーーーーーーー!!!





テンションガン上がり!


もうカッコつけてスピード出しまくり!!


もうカッコつけてスベリながら雪をシャッシャ、シャッシャ指先で触りまくり!!


アレはヤバイ!!

ドラッグなんかいらん!

みんなスノボやれ!

スノボがスポーツ界で最強だと言い切れる!!

例えばスケート!
やり始めはおもしろいが、すぐに飽きが来る!
4周目ぐらいで、「アレ、これ何がおもろいんやろう?」って不安になり、友達と鬼ごっことか始めてギリ氷上にいることを保つ

そしてプールや海!
泳ぎ始めは気持ちいいが、すぐに飽きが来る!
水とか飲んだら、もう嫌になる(海水とか最悪)
そして、「アレ、どうやって楽しむんやったけ?」っと道を見失い、友達と鬼ごっこや子供なら水中で戦ったりしちゃう




でもスノボは違う!!

危険もデカイが、その代わり激おもろいし飽きが来ない。(怪我するまで!!)

次の日全身筋肉痛で何もできへんけど、その代わり激テンションが上がる!


まさにスノボは最強のスポーツだ!


いろいろ洋楽パンク聴いてスベッタけど、結局1曲目のEDDYが一番テンション上がった。最近一番ハマッてるからなのもあるやろうけど、日本語もかっこいい!!


例のCM



久しぶりに見たらスノボのシーンあんまなくてビックリした!

カナダ!!そしてFrenzal Rhomb

皆さんお久しぶりです。

カナダです。

いや、ケントです。


いやーカナダに来てからもう少しで2ヶ月が経とうとしています。

時が経つのは早いものです。


いろんなことがありましたー。


とりあえず、ライブをしにバンドメンバー4人でカナダに来たわけですけども、

いろいろありまして2人が日本に帰りました。


そして残った2人でいろいろやってたんですけども、

たくさんのすばらしい人に出会いまして

いろんな店に行って

アイリッシュパブでゲロを吐いたり

ピザパーティーをしたり

日本人のクリスチャンに囲まれてゴスペル練習したり


....etc


ものすごく



楽しいです!!



カナダヤバっ!!


おもろすぎ!!

しかも泊まってた宿のオーナーがめっちゃいい人なんやけど、
その人の元ダンナさんがビートルズのリンゴスターと食事するぐらい音楽の業界ですごい人でなんかすごい人やし


なんかとりあえずヤバイ!!

カナダヤバイ!!




そして今日とうとうパソコンを手に入れたので、ブログ更新するかぁっと思いながらいろいろネットしてたらヤバイニュースみっけた!!



Frenzal Rhomb 来日!!!


オーマイッガッ!!



日本帰りてー!!


カナダ来ないかな?




Frenzal Rhomb - We're Going out tonight(YOU TUBE動画)



Frenzal Rhomb - Bucket Bong (live @ Burleigh heads) (YOU TUBE動画)



昔の記事 Frenzal Rhomb/Forever Malcolm Young
カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。