

『怪奇大家族』

6年経った今もなお語り継がれる伝説の深夜番組、『怪奇大家族』。

あなたはご存知だろうか?


怪奇大家族とは?!




呪怨で有名な映画監督清水崇を始め、豊島圭介(怪談新耳袋シリーズ)山口雄大(魁!!クロマティ高校)村上賢司(怪談新耳袋シリーズ、工場萌えな日々)などのアンダーグラウンドな場所で活躍する監督による「思いっきり怖がらせた後に笑わせる」をコンセプトにした脱力形特撮ホラーコメディドラマ。

Wikipediaより抜粋




中でも企画監修の清水崇は以前から【恐怖と笑い表裏一体論】(俺が勝手に作った言葉)を唱えており、ホラー映画ほどツッコミ入れながら見たら面白いものはないと言ってるんですな。そんな方々が作ったホラーコメディ。面白くないはずがない!!

でももうアレから6年も経つんかぁ~。早いなぁ~。悲しくなるなぁ。
昔からホラーとお笑いが大好物な俺は、このドラマの存在を知って熱中するのは必然のことなのであった。

途中からこの番組の存在を知った俺は、最初から見たかったのでDVDBOXを買おう買おうっと思っていた。



気が付くと6年が経っていた。



パソコンで見れることを発見!



見て再度はまる。



何度見ても面白い止まらない



日本帰ったらDVDBOX購入決定



続編望む



いろんな人に勧めて怪奇大家族ブーム興す必要あり



ブログに書す



まぁこんな感じです。

このドラマが大好きなんです。

完成された世界観、空気、役者の演技、くだらなさ

大好物でございます。

特に役者が出す空気が大好き。
主人公の高橋一生は最高。彼でこのドラマは成り立っていると言っても過言ではない。



http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-382.html

興味のある方は上のURLに飛んでいただき【Daum01】ってのをクリックすると見れます。


面白いので是非。


OPだけYOU TUBEにあったので載せておきます。


怪奇大家族 OP (YOU TUBE動画)






いい雰囲気だしとりますなぁ。パロディ満載のこのドラマ、是非一見あれ。



アマゾンのレビューを見ればどんだけコアなファンが多いかわかります。


PAN/完全な命

いや~生きていたらいろんな事がありますね。

楽しいことばかりではありません。

生きるってのは大変です。

外国人と働くのがこんなに大変だとは、、、、(わかってたけどね)

基本こっちの人は日本人の『我慢の美徳』ちゅーのはなくて、今がツライ状況、自分に合わないと思えば環境をパッと変えちまうんですね。僕もそれはいいことだと思いますね。

人生楽しんでなんぼなんで、嫌ならやめちまうのが一番なんですな。

まぁ僕の場合は自分からわざと英語環境の職場に飛び込んでいったので、やめませんがねぇ。
実際すごく英語は上達する!
自分のキャパ超えそうなったらやめます。

そりゃいろいろツライこともありますが、それを打破するのが、、音楽です!!


来ましたPAN!!

この人らの曲はめっちゃ元気を与えてくれる!!

最強ソング!最強歌詞 + 最強メロディ = 最強ソング!! 

ラブシソングなんぞよりこういう曲がやっぱり好きだーーー!!
誰もが共感できる歌詞ではないでしょうか!


ニコニコ動画なので、いろんな人のコメントが出てきます。
嫌な人は右下をクリックすると消せますが、歌詞が出てくるので僕はコメントありをオススメします!!


PAN/完全な命(ニコニコ動画)




良い!
好きだ!


おまけに


PAN/心のバッティングセンター(ニコニコ動画)





良いね!

昔ティナレレのオカダがカラオケで歌っているのを見たときに「こいつぁ、いったい何を歌っているんだ。大丈夫か」っと恐れたもんですが、本人達のライブを見ると良すぎて鼻水が出てくる。

Arrogant Sons of Bitches/Three Cheers for Disappointment

新しいバイト二日目に、外国人のシェフに
「お前、英語もキッチンもダメ過ぎるやろ。クビ。」
っと言われてから早一週間が経ちました。なんとか踏ん張っております。いつ解雇になるのやら、崖っぷちのケントでございます。

いやぁ~音楽というのは、いいもんですね~
no music no life!!最高ですね!

実は私最近、久しぶりに新しい“扉”を開いてしまいました。
今まで同じ範囲をグルグル回っていたんですが、ここに来て新たな“扉”を見つけたんですねぇ。(決して危ない人ではない)
そこには今まで知らなかったカッコいいバンドがゾロゾロと息を潜めていまして、もう大興奮なわけです。
まだまだ自分の知らないヤバイバンドがいっぱいいると気付かされる瞬間のゾクゾク感と言ったらもう最高ですよね。(決して変態ではない)

今までメジャーなバンドばっかり紹介していたんで、これからはちょいマイナーなのも紹介していこうと思いますー。

その流れからの最近知った激ヤバスカパンクバンド!“Arrogant Sons of Bitches”!!
知る人ぞ知るバンド!知ってる人は何年も前から知っているバンド!僕は最近知りましたッ!

めちゃくちゃカッコイイです!なんで今まで知らなかったんだと!
スカパンクバンドの中でも1、2を争うほど良い!遊び心満載やし!


Arrogant Sons of Bitches - So Let's Go Nowhere (YOU TUBE動画)


メンバーみんな個性的でいいですな!
そして、ヴォーカルがいいですな!いい具合にヤバそうな感じが!声も良い!
最初の“1、2、3、4!!”でオレは心にきました(早い!)

気に入った人は、YOU TUBEにいっぱい曲載ってるので、是非チェキってください。どれもいい曲です!
でも残念なのが、すでに解散してるっていうね。

なぜ日本で全然人気ないか不思議でしょうがないバンドの一つですね!
もう何が売れて何が売れないのかわかりまへんわ。

それにしてもPVでキレイな女の人とキスできる海外のバンド羨ましいですな!

いやー最高!

arrogant sons of bitches


関連記事
2010年度MVP The Arrogant Sons Of Bitches

実はPVが面白いシリーズ! Sugarcult/Stuck In America (高画質)

どうも皆様。

最近やっっと、

仕事が決まりました!!!

ワー^^!!

まぁ仕事ってカッコ良く言ってもバイトやねんけどね、、

イタリアレストランに決まりました。
一応英語環境なんでクビにならないか心配です。

そして受かった勢いで新しいパソコンを買ってしまった!

もう今までの駄目過ぎるパソコンに限界が来ていた
YOU TUBEで動画を見ていると電源が落ちるパソコンに限界が来ていた
マイスペで音楽聴いていると電源が落ちるパソコンに限界が、、、
スカイプをしてると、、、、

えぇいっ!!!

あの日本人女めっ!日本帰る前にこんなガラクタ売りつけおって!!
170ドルて安過ぎると思たわっ!!

ちょっと負担かけたら電源落ちよう!なんであんなパソコンに気ぃ使わなアカンねん!
買った俺が悪いのか!買った俺が悪い気がする!なんか!!


まぁそんなこんなでウハウハで久しぶりにYOU TUBEでいろいろ動画見たりましたわい。

そこであることに気付く。


何年も前から好きでずっと聴いてる曲でもPVを見たことなかったりする。
そういう曲が結構あっていろいろ見てみる。

するとどうだろう。

この曲こんなPVやったんかい!
全然曲関係ないやん
センスあるやん
おもろいやん

ってな奴がチラホラありよう

そこで生まれたが企画!


~実はPVが面白いシリーズ!~

ワー!!   ワー!!



俺の中で意外やっただけで、“実は”って言われてもみんなからしたら知らんやろうけどね。笑

記念すべき第一回目のバンドはSugarcult(シュガーカルト)の「Stuck In America」

なぜかこの曲はPVのことをスッカリ忘れておりましたね~
見ようとすら思いませんでした。
だが、見てみると面白い。

まず見てくださいな。

Sugarcult/Stuck In America(ニコニコ動画)






日本!!
なぜ!
やはり少しはタイトルが関係しているのだろうか?

何が良いって、大抵こういうのは日本人の真似した他のアジア人が演じるのだが、途中しゃべっている女性も確実に日本人であろう!あのイントネーションはそうだ!ノッてるだけの人はわからんけど、みんな日本人やったらすごい!もしそうならばシュガーカルトを完全主義者と認めざるを得ないだろう。

ただ惜しいのが一つ!


日本の女の子は、、


あんまりポップパンクに興奮しない!!
ってか聴かない!
ってか知らない!!


ハイスタンダードからはじまり、近頃ではエルレガーデンを筆頭に日本のポップパンク、メロコア勢の活躍によりだいぶ女の子のパンク好きが増えたとはいえ、
まだまだ、、、まだまだGREENには勝てません!!

でも、その内、、

そう遠くない未来で必ず、、

日本でもパンクがスターダムに上がる日が来るのを信じている!!













趣旨変わってるっ!
カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
