

SUM 41 “Screaming Bloody Murder”近日発売!!

今度発売されるSUM41の新譜“Screaming Bloody Murder”


まぁ少し遅い情報かもしれませんが、やっとこさ曲を聴きました。


うん良いですね!

これはニューアルバム期待できますよ!

何度も聴いているとくせになるメロディですね!

メタル好きの元リードギターが抜けたことにより前作はだいぶポップパンクへの回帰を見せてくれたのですが、

今作はまたメタリックになっているみたいですね。

これはこれで良いんじゃないですかね!

Sum 41 - Screaming Bloody Murder




さすが先行シングルだけあって、良いですな。
何度も聴くと虜になります。

Sum 41 - Scumfuck




これを聴いてアルバムへの期待は最高潮になるでしょう。


そしてCD購入しましたよ!の記事
Sum 41 / Screaming Bloody Murder 購入

2010年度MVP The Arrogant Sons Of Bitches

お久しぶりです~

最近まで岡山に自動車免許の合宿に行ってました!
そして無事卒業して門真に最終試験を受けにいきました。
そして落ちました。


それでは新年も始まったことですし、去年最も俺のi-POD内で再生されたバンドを勝手に紹介して、勝手に褒め称えたいと思います。

去年、2010年は9割をカナダで過ごしていたので、その頃に聴いていた曲を聴くと今でもカナダの街並みが思い出されてなんかドキドキします。
2010年は大事な年だった!

うん!!
(なんのうんや。)


ーカナダで結構聴いたアルバムたちー(MVPではない)
Less Than Jake/Hello Rockview
less than jake
去年の12月~1月。慣れない海外生活で友達もいない時によく聴いてた。

Strike Anywhere/Dead FM
Dead FM
学校に行きだした2月~。
登校中の車内でよく聴く。



Strung Out/Suburban Teenage Wasteland Blu
strung out
年中。特に登校中の車内。

Assorted Jelly Beans/Assorted Jelly Beans
Assorted Jelly Beans
夏。


Bowling for soup/The Great Burrito Extortion Case
Bowling for soup
テンションをあげたい時。
正直「High School Never Ends」しか聴いてない。


Street Dogs/Fading American Dream
street dogs
年中。特に通勤時。

Goldfinger/open your eyes
goldfinger.jpg
テンションを上げたい時。
自転車を購入してからは、こぎ始めに「Going home」をよく聴く。

などなど~。

ーMVPー

それではMVPを発表したいと思います。

以前に一度このブログでも紹介したことのある激ヤバスカパンクバンド!!
(昔の記事: Arrogant Sons of Bitches/Three Cheers for Disappointment)

The Arrogant Sons Of Bitches/
Three Cheers For Disappointment

arrogant sons of bitches


わー



わー



去年というか、すでに今年の上半期もトップを爆走してますこのバンド!
岡山での合宿中でもしょっちゅう聴いてました!
アキがこない!
飽き性の俺でも飽きずに聴き続けられる!

たたみかけるような早口な英語にキャッチーなメロディ!爽快、痛快、極上スカパンクバンドです!

カナダで自転車をゲットした時期にちょうどこのバンドの音源もゲットしまして、
忘れもしません夏の晴れた正午、
ずっと楽しみにしていたこのアルバムの再生ボタンを押すと同時に自転車のペダルに足をかける、

1曲目スタート

心地よいカナダの街並みを自転車でかっ飛ばしながら耳元に流れるは疾走感バツグンの曲たち、

気が付くと涙が流れているかと思いました。

調べるとまったく涙は流れていませんでした。

気持ちよかった!

僕はずっと、このアルバムを探していたのかもしれない。

みんなとこの感動を共有できないのが悲しい。

絶頂の向こう側には絶望が待っていました。
誰も共感してくれない。

あのおじいさんも。上半身裸のワイルドなお兄さんも。横になってブツブツ言ってるホームをレスした方も。

みんなこの感動を知らないのか。。。。

せめて俺のブログで紹介させてくれ。。。。。!!



そう思いました。




この文章を書いている今も、

あの時のことが思い出されて、涙が流れそうです。

でも、流れはしません。


そう。
強盗に遭ったあの冬の寒い夜。

あの時も銃を向けられるその瞬間まで、

僕はこのアルバムを聴いていました。





あぶなっ!!




自転車とばしてる時や夜中一人で歩いてる時は、音楽聴くのやめやっ!!!

あぶないでぇっ!!!!




でも、俺は聴くっ!


入手困難と思われるが是非みなさんゲットして聴いていただきたい。捨て曲ナシっ!
アルバムとして、最初から最後まで通して聴かないとこのアルバムはまったく意味がないです!!
ランダムで聴くなど言語道断!!やめろっ!




何曲か載せます。
でも、いずれアルバムで聴いてくださいな!

ASOB - 1.The Last Bell I Will Ever Hear 2.All I Do Is Deal With Assholes

(アルバムの1曲目と2曲目が聴ける動画です。)

ASOB - RocketRocketRocketship



ASOB - 1-800-Alarm-Me


↑この曲一番好き。
聴いたら泣きそうになる。かっこ良過ぎて。
カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
