

Bomb the Music Industry! - To Leave Or Die in Long Island

ーアメリカ合衆国ニューヨーク出身ー

Bomb The Music Industry - Happy Anterrabae Day!!!(YOU TUEB動画)


アルバム一曲目
きましたねこのバンド!
もうカッコよすぎるから同じバンド連続紹介!
このアルバムはすごいからね!
冒頭からぶっぱなしてくれるから!
ほんまシンガロング上等ですわ。(なんかカッコ良い言葉やな)

今回紹介する「To Leave Or Die in Long Island」は8曲入りのミニアルバムやからすぐ聴けちゃいます。
最初から最後まで良い曲な上に速い曲だけではなくしっかり聴かせるスローテンポな曲もあるので飽きずに何度もリピートしちゃいます。まぁ俺は速い曲だけでもえぇんやけどねw

最後の曲がまたえぇねや!
これ
Bomb The Music Industry! - Syke! Life Is Awesome!(YOU TUBE動画)



ピロピロ音やらスカやらもう楽しいね。
ライブで生で観たいなぁ~
一番来日してほしいバンドやわホンマ

彼らのHPから無料ダウンロードできまっせ!
Bomb The Music Industry HP

しっかり買いたいという人はこちら↓
To Leave Or Die in Long Island [12 inch Analog]

TO LEAVE OR DIE IN LONG ISLAND


2005年リリースのセカンドアルバム!
このジャケットのデザイン好きで一時iphoneのホーム画面をこれにしていたよ♪

Bomb the Music Industry! - Album Minus Band

ーアメリカ合衆国ニューヨーク出身ー

Bomb the Music Industry! - Blow Your Brains Out on Live TV!!!(YOU TUBE動画)





いやぁ~ビックリするぐらい地震きませんでしたね。。。。。ww
めんどくさくって全然準備してなかったんですけど、それでオッケーでした。
夜中風呂はいってる時少し緊張したぐらいですわw

俺に地震来るらしいよって情報を教えてくれた友達は、その夜、台所で寝たらしいです。
おもろい!!



以前一度紹介したことがあるバンド『Bomb the music industry!!』
俺が世界で一番好きなバンド『The Arrogant Sons of Bitches』のヴォーカルがリーダーとして現在活動中のバンドです。
彼らはホンマえぇですからねー!
やっぱり気付いたら聴いちゃってる自分がいる!
このバンドは彼らのHPから音源を全て無料でダウンロードできるんですよ!
カッコ良過ぎでしょ?

ぱないわ~!


最近仕事中に頭の中で音楽再生してたら
「あれっ?このカッコイイ曲、誰の曲やったっけ?あれっ、あれっ、気になるッ!!」


と頑張って思い出したところ、やはりこのバンドでしたー!(なんの話や)

それがこの曲!

Bomb the Music Industry! - Free Bird(YOU TUBE動画)


ピロピロパンクやね~
たとえピロピロ音がなくても十分カッコいい曲だ!
好きだ!


彼らのHP。ダウンロードしちゃってください。
Bomb The Music Industry HP

Album Minus Band [12 inch Analog]

Bomb the Music Industry!.

2005年リリースのファーストアルバム。
ファーストだけあって「The Arrogant Sons of Bitches」の流れが濃く、今と違い全体的に激しい曲が多い。
これぞハッピーハードコアって感じ!(ピロピロ音×ハードコア×スカ。。。などなど、とりあえずハチャメチャ)
それでいてしっかり引き込ませるメロディーのキャッチーさは流石ですわ。
メロコア・パンク好きにも必聴!

LINK / GOOD-BYE,UNDERWORLD

ー横須賀出身ー

まったく関係ない話から入らせてもらうけど、数日前からネット上で1月25日に東海大地震がくると騒がれてますね~。
なんや予知夢みた人がいるとか。
ホンマかわかりませんけど、いずれ来るのは確実なんやし良い機会やと思って緊急用グッズを準備しとこう思いますー。
そして当日は安全そうな万博とかで待機しとこう思いますー。(めちゃ信じてるッw)
いやぁ~でもホンマに来たら怖いよねぇ。
夢では数日にわたって停電が続いてたらしい。それほどの地震!!
こりゃマズイぜ。すぐにドンキへGo!!


すいません今から本題です↓


最近これと言ってそこまで紹介したいと思うほど、聴きこんでいるバンドがいなくて更新が進みません。
紹介したいバンドは山ほどいるんですけど、やっぱその時に一番ハマッてるバンド紹介したほうが気持ちものるしね~
今はすでに紹介したバンドばっか聴いちゃってるのよね~
特に今はいねぇ~なぁー。でもそろそろ更新しよなー
とか思いながらYOU TUBEで久しぶりなバンドのPVとかいろいろ観てたらドビックリする発見を!!!

数年前に解散した『LINK』というバンドが好きなので検索してみると、以前より動画の数が結構増えていて嬉しいなぁ~っといろいろ観てたら、、、、


LINK復活してたぁーーー!!!

うそーーーーーん!!!


ーLINKとはー
横須賀発3ピースパンクロックバンド。
3rd Album "REVOLUTION ROCK"がきっかけとなり、『GREEN DAY』の「ビリー・ジョー」のハートを射抜き、自身のレーベル“ADELINE RECORDS”より"THE KIDS ARE ALRIGHT"を全世界リリースしたのは有名な話。
2008年に多くのファンに惜しまれながらクラブチッタ川崎でのワンマン・ライヴを最後に解散。


とまぁ簡単に説明するとこんな感じですわ。

ラストライブいけなくて残念すぎたのに!!
2010年に俺がカナダ滞在してる間に復活してた!!
嬉しい!
数ヶ月前に大阪きてたー!
しかも調べたら同期の『DAY TRIPPER』がその時に対バンしてたー!!
マジかぁ~!!
ドビックりやわぁ~っっつ



おれは今回紹介するアルバム『GOOD-BYE,UNDERWORLD』がLINKの中で一番好きなんです。
ホンマえぇアルバム。

外れ曲なし!
3曲だけ日本語歌詞であとは全て英詞なんですけど、どれもいい!
日本語歌詞の曲もめっさ良い!
基本俺は英詞メインでやってるバンドがたまに作る日本語歌詞の曲聴いても大抵良いと思わないんですが、
このバンドは良いです!
歌詞がまた入ってくるんだなぁー!

高校~大学の通学時よく聴いてたね~。
個人的青春思い出せる系ですわ。

とりあえず聴いてちょ。

LINK - ゴールドフィールド(YOU TUBE動画)



歌詞えぇんですよねぇ。
英詞の曲もどれもカッコいいです!
是非アルバムで聴いていただきたいッ

俺は初めてこのアルバムを聴いた時に、どの曲でかはわからんが、てかどの曲かとかそんなん関係なしに全体の良さに感動して涙をながしそうになったのを覚えている!
泣いてないけど!
俺絶対泣かへんけどッ!!
半泣き!!

俺がパンクを聴いて泣きかけたのは、セックスピストルズとLINKだけだッ!!

GOOD-BYE,UNDERWORLD

link.jpg

2006年4th Album

Marianas Trench / Masterpiece Theatre

ーカナダ・バンクーバー出身ー

ちょうど一月前に紹介したバンド
カナダで大人気☆『Marianas Trench』(マリアナス・トレンチ)

このアルバムの「Celebrity Status」という曲のPVが、テレビつける度にオンエアされていて、
いやでも覚えてしまった!

最初は

“なんやこの曲ッ!『The Knack』っぽいのぅっ!”(雨トークで使われている曲ね)

っと批判的な目でみていた。

ってか人気あって女の子にキャーキャー言われているだけで批判的な目でみていた!
ただの嫉妬ッ!!


でも、気が付くと毎回PVをしっかり最後まで観ている自分がッ?!

 
ハマッっていた・。・


良い曲!!

相変わらずヴォーカルが無性に腹立つけど、嫌いになれないッ!


Marianas Trench - Celebrity Status(YOU TUBE動画)



なんやかんやでサビがキャッチーやなぁ。

後半から登場するギターリフもカッコよい!

 

Masterpiece Theatre 

Masterpiece Theatre

2009年にリリースされたセカンドアルバム

ラニー告知

今月のラニーノイズのライブ告知です~!!


・1月8日(日)
寝屋川ヴィンテージ

・1月14日(土)
中津vi-code
「CHORU PUNK PARTY」
OPEN17:30 START18:00
前売り1800円 当日2000円

omote-check.jpg


・1月16日(月)
心斎橋AtlantiQs
『gakuseiundo』

OPEN/17:00 START/ 17:30
前売¥500 当日¥500
INFO→http://www.gakuseiundo.com

The Bambi/DeathPierce/spirytus/NADult/DAISEI/THE STRIPPER/Runny Noize/MMR

・1月19日(木)
心斎橋CLUB DROP
『FUCK AROUND』
~MARGALINE NEW SINGLE "Let It Go" RELEASE PARTY!~
MARGALINE(レコ発) / T.C SPEAKER / さよならGood-Bye / NATURAL MAN / JUST CHRONICLE / SHEEP's ANGRY WAVES / Runny Noize / Limit3
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥2000/¥2500

margaline イベ



楽しいはずだッ!!

来てッ!!!

2012年あけました!!

新年あけましておめでとうございます。

2012年もよろしくお願いします!


いろいろバタバタしてて最近更新できてなかった!

クリスマスにはクリスマスパンクアルバムを紹介したかったのにッ!
残念だ。

まぁいずれするけど。

なんやかんや言うても新年迎えましたね。

今年は去年より頑張りたいと思います。

去年がなかなかペラかったので、今年はやりまっせ。

去年は沢山インプットしたので、今年はアウトプットの年にする。



大晦日で印象深いのはロデオマシーンで右太ももを強打して未だにちゃんと歩かれへんぐらい痛いことと、初詣行った時に定年を迎えているめっちゃテンション高いおっちゃんとしゃべったこと(16ヶ国の言語で自己紹介できるらしい)と
 

オールした朝に銭湯行った時、フレンドが横になれる風呂場で寝ていたので乳首をつねって起こしたことです。



今年はしたくてもなかなかしなかったことをガンガンやる!
今までもそうしてきたけど、もっとすごいスピードで!
なぜなら!


2012年12月22日人類滅亡説っ!!!(俺の誕生日!!)








さすがにそんなアホな話はないやろうけど、人類の生活に何らかの変化が起きるとは言われていて、今のところ宇宙人の存在を国が公表するという説が有力!
んまぁ何か起きるかもしれへんし、起きへんかもしれへんけど、
たとえノストラダムス的なノリでもその日までに無駄のないよう精一杯生きるぜッ
そっちのがオカルト好きな俺らしい、なんかおもしろそうな生き方だぜッ!

さっそく昨日、中学の頃からずっと観たいと思っていた映画『マグノリア』を観たぜ!

すごいことだぜ?これは。
10年間想い続けながらも達成しなかったことを2012年にはすぐケロッとクリアしちゃったぜ!


おもしろかった!


10年前に兄からオチを聞いたせいで、最後のインパクトは少し弱かったが、
あの時オチを聞いていなければ、今まで観たいと思ってなかった。
難しいところだッ


こんな感じですっと
“やりたいなぁ~、でも今じゃなくていっかぁ”

ではなく、
“やりたいなぁ~、よし今やるか!!キリっ!!”


をスタンスにいきます。

それではまた!



新年一番最初に聴いた音楽。

Slipknot - Spit It Out(YOU TUBE動画)


銭湯行く車内でながしてテンション上ッ!!
カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
