

HEY SMITH / Now Album

いやはや行ってまいりました!
PANの『ドッターバッターツアー』の初日、HEY SMITHとのツーマン!

非常に良かった!すんごく楽しかった!どっちもかっこよかったー!
あー早くライブがしたなりました♪

ヘイスミは新アルバムのツアー中にもかかわらずPANのためにと今回登場!
この新譜いいんだ。
内容は爽快スカパンクチューンからメタッリックサウンドありのシンガロング、歌い上げ系もあり・・etc!
曲の遊びの部分でNOFXからのオマージュも感じさせられる。
まぁ従来のアルバムからこれと言って大きな変化はないですが、いつも通り、期待通りのキャッチーな曲が満載なので◎
変化なんていらないのです。ヘイスミはこれでえぇのです。
夏にあう、ドライブに合う、そんなアルバム。これもいつも通りです。それでえぇのです。


HEY-SMITH Goodbye To Say Hello




これは切な系メロコアですね。いいですね。サビがなんとも言えぬ良さ


HEY-SMITH "Journey"



これぞ夏!
ロングビーチダブオールスターズっぽくていいねぇ笑
PVもいい感じ

一番好きで載せたい曲の「Dancing Is Illegal」はPVないので、我慢しときましょ。
アルバムで聴いてみてください


Now Album

heisumi.jpg

PAN / バッカーゲッター

お久しぶりです。

PCがバグってから長らく困っていたのですが、最近フレンドがしばらく貸してあげると譲ってくれたのでゲットしました。
また良いパンクロックをどんどん紹介していきたいと思います。
いつも言うてるけど全然更新せぇーへん。笑
これからは!これからこそは!!
紹介したおす!


バンドと同時にお笑い活動もしてるんやけど、先日キングオブコントがあって、そこであるトラブルがあったんだ。ネタ中に使用する音源がうまく流れなかった。音が小さかった。失敗。
その晩にタワーレコード梅田店で「PAN」のインストアライブがあったのでいったんだ。
前から好きやったし、ヘコんでたからテンションあげようと思いまして。

いやー良かった!
楽しかった!
狭い空間でモッシュ、ダイブおきてたし、良いね!

そこのライブ観るために買った、最新アルバム『バッカーゲッター』

正直ライブみるために買ったから、特に期待していなかったんやけどこれが良い。
良いんだ!
PVのある「直感ベイベー」しか知らんかったけど、他の曲も全部いい!聴きまくり!!
ヘビロテ!
休憩は一切なしのぶっ飛ばしソングが続く!疾走感あるサウンドにのるストレートな歌詞!良いねぇ。

そのままの勢いで今月25日はPANとHEY SMITHのライブがある!
いやー楽しみだ!

こんな一番聴いてる時期にそのアーティストのライブに行くなんて久しぶり。楽しみ。


PAN - 直感ベイベー



PVこれしかないから紹介するのはこの曲やけど、
この曲以外もどれもえぇんです。
ホンマ是非アルバム通してイッテホシイ。
もちろんこの曲もえぇんですよ。


バッカーゲッター

pan.jpg

初夏に体験したこわい話

昨夜の出来事。
近くのとある銭湯に兄と2人で行った。初めて行く場所だった。閉店40分前に入る。
番台のおばあちゃんが「0時25分には完全退出だから。」と冷たく言った。
そんな催促してくるなんて、スーパー銭湯でもないのに珍しいな。そう思った。
脱衣所にはなんだか変な空気が流れていた。閉店間際にもかかわらず、それなりにお客がいてみんながこっちを見ている。遅い時間に入ったからかな?
あまり気にしていなかった。

内装はわりと広く、入り組んでいてまるでダンジョンのよう。
露天風呂とサウナがそれぞれ違う場所の二階にある。下町の銭湯の割りにスーパー銭湯には負けていない、楽しい所だった。
湯船の上に書いてある注意書き
“マナーを守ってお風呂に入りましょう。一度警察から注意を受けました”

警察来るてどんなマナー違反したんやっ!笑

っと兄と2人で笑いながら湯船に浸かっていた。
こういうオカシナ部分も下町の銭湯の良い所だ。

露天風呂に入ろうと2人で階段を登る。入り口の前で足が止まった。
透明のドアの向こうでは男性3人がお楽しみ中だった。

ん?お楽しみ中だった。。。。??

うわあぁあぁ!!
なにしてんねんっ!?

同性愛を差別するわけではないけど、ここは銭湯やぞっ!!!

完全に俺らの存在に気付いているのに活動をやめない。キツ過ぎてその場を去る。
3人の内1人がしれっと帰っていった。一緒に来たわけではないんや。。
しょうがなくサウナへ入ろうと違う場所の階段を登る。入り口付近で男性2人がやたらと密接して立っていた。サウナに入らず2人つっ立って何をしているのだろう?

・・・そのまま階段を降りた。

そう!この銭湯は恐らくその手のコミュニティが夜な夜な集まってはお楽しみをする場所だった!!

最初店に入った時にみんながこっちを見ていたのは品定めをしていたのだ。
<お前達はどっちだ?>と

そして番台のおばあちゃん!!
出る時間を催促してきたのは、きっとここの銭湯にはお客がお楽しみに夢中になり過ぎてなかなか出てこないことが多々あるのだ!!

そして注意書き・・・・・・・そりゃ警察くるわっ!!あほかっ!

俺らが風呂を出ると合わせたように同じタイミングで何人か出てくるし怖かった。
パンツなかなかはかへん奴おるし。。
これは考えすぎかもしれへんけど。

帰ってからその銭湯をネット検索したら、なんとこの銭湯は日本に無数に存在しているらしい発展場の中でも三本の指に入るほどのメッカだったらしい。
まず発展場という存在があることすら知らなかった。。。

あと俺らと同じように、何も知らずにこの銭湯に来てしまった銭湯好きのブログがおもしろかった。辛い体験を綴っていた。

名前は言えませんが、この銭湯は今も実在しています。。。
カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
