

Hi-STANDARD 復活?!

驚きのニュースが!

活動休止中の伝説のメロコアバンド、『Hi-STANDARD』が復活するかもしれぬらしい。。。
日本にメロコアブームを巻き起こした、ジャパニーズパンクを語る上で避けては通れない存在、
あのハイスタが、、、、とうとう復活。。。。。?!








ぎゃんっ!!!


ニュースによると、メンバー3人がツイッターでほぼ同時に

「9.18 ハイ・スタンダード AIR JAM。届け!!!」

とつぶやいたみたい。

絶対ライブしますやん。
こんなん絶対しますやん~。


私の以前から持つ見解としましては、ハイスタのギタリスト、横山 健は現在も『Ken yokoyama』というバンドでバリバリ活
躍しているので、
このケンバンドが衰退して金がなくならない限りハイスタの復活はないだろうと思っておりました。

ところが、最近ハイスタのベーシスト、難波章浩が11年ぶりにパンクロックを解禁しまして、パンクのアルバムをリリースしたんですな!それまで、ハイスタが活動休止してから11年間ずっと迷走(瞑想?)していて、自らを『テュンク』と名乗ったり、なんかようわからん活動しとりました。でも、とうとうパンクに回帰したんです。エイベックスに移籍してアルバム出したんです。
聴きました。
アルバムの中で一番メインとされている曲「PUNK ROCK THROUGH THE NIGHT」を聴いて、ハイスタの「My Heart Feels So Free」とほぼ同じメロディの部分がある、こりゃ駄目だ!そう思いました。

そして、パンクロック解禁したんやし、あんまイケてないし、、、ハイスタくるか。。。。!!!
っと思っとりました!




すると、



やはり、、、




ハイスタ復活(^^)!!

ワー     ワー



まぁ悪くないんですけどね、難波さんのアルバムも!

ただ、ハイスタ復活!

これは熱い!

震災で弱まった日本を活気つけるためもあるやろうけど!

ってか今復活せな、みんなどんどんおっさんなってまうから、やるなら今やよね!


ビバっ  ハイスタ!!


Hi-standard 富士ロックライブ (YOU TUBE動画)





カッコよすぎました。



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
