

Bowling for soup / The Great Burrito Extortion Case

震災の影響でめっきり弱まっている日本

元気がない。

不謹慎。

自粛。


そんな言葉が今日飛び交ってますが、



そんな時に是非聴いていただきたい曲がある。


脳天直撃超激ポップパンクバンド、『Bowling for soup』


すごい紹介になりましたけどw
まぁ~良質ポップパンクです!


そんなご機嫌な曲を数多く従えている彼らの中でも、特にどえらいのが、
☆High School Never Ends★

でましたね~。


私、今までなかなか沢山のポップソングを聴いてきたつもりで勝手にいるのですけれども、

ここまでのポプキャチソングに出会ったことありません。

あっ、ポプキャチってのは“ポップ×キャッチー”のことです。
初めて使いました。
これから流行らせます。


激ポプキャチソング、High School Never Ends
元気がない人には、是非聴いていただきたい。
元気がある人も、もちろん聴いてください。
元気がある人が聴いたら、ハイパー状態なりますよ。気をつけてください。


あと、この曲はPVもえぇんです。
おもろいんです。
このブログでも、まだ一度しかやってないコーナー『実はPVが面白いシリーズ』で紹介しよかなと考えてたぐらいです。

駄目な青春をすごした奴らが大人になってから、、、、おっと。続きは自分で観てください。フフフ。。。


Bowling for Soup - High School Never Ends (ニコニコ動画)




でましたね~!
なんというポプキャチソング!
極上ポップソング!

そして、良質PV!
たのしかぁ~!

駄目な青春を過ごしたメンバーがいずれバンドで成功して、昔自分たちをバカにしてた奴らに復讐する。

良いですね!
こういうのサイコーですね!
確かマイケミの「I'm not ok」もこんなPVやった気が。

でも、俺はこっち派ですわ。

ポップ☆復讐★下品 !!

この三点セットえぇねw
食事中に見たくないPVですなw


Bowling for soup / The Great Burrito Extortion Case

Bowling for soup

カナダでよく聴いてたアルバムとして以前一度紹介した、
“High School Never Ends”が入ってるアルバム。
まぁ~この曲が言うまでもなく一番良いですわ!

全体的に聴きやすい☆



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
