スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Dreadnoughts / VICTORY SQUARE 

myspace_top_kyle_width_500.jpg


最近、異例のブログ更新ラッシュで頑張ってる中での、異例の画像スタートです!

ってかこの写真カッコ良すぎるでしょ!!笑


このモヒカン、担当ヴァイオリンやからね!!

この時点でこのバンドそーとーヤバそ~やもん!
それぐらいインパクトあるよこの写真!


そして、実際、ヤバスよ!このバンド!!


カナダのバンドやねんけども、まずこのバンドを紹介する時に使われている“メロディック・スピード・アイリッシュ・パンクバンド”って肩書きがもうヤバイ感じだしてるもんね!笑

ヤバイヤバイて、なんかそんな言葉しか使われへんのかいて、ものすごく頭悪そうな気がしてくるけども、実際すごいヤバイのこのバンド!
もうヤバイの!

まぁジャンルはアイリッシュ、フォーク系ですわ!

まず、聴いてみてください~


The Dreadnoughts - Samovar (YOU TUBE動画)




なんぢゃこれゃっ!!イントロからカッコよすぎやろ!!
ってかイントロがカッコいいやろもうッ!

ヴォーカルも、こういうジャンルに相応しい太い飲んだくれっぽい声してるし!

そう言われたらアイリッシュ系のバンドでヴォーカルの声めっちゃ高い奴ておらんなぁ~。
まぁ今はその話題えぇけど!


あとはパーフォーマンス!皆さん気になるところでしょう!

写真で見る限り、ヴァイオリニストだいぶヤバそうでしょ??

このモヒカンヴァイオリニスト、実際よいよ!
だいぶよい!

今まで見てきたパンクバンドにいるヴァイオリニストの中で一番気に入った!

The Dreadnoughts - Hottress Live@Secret Venue, Germany(YOU TUBE動画)



カッコえぇね~
パフォーマンスでこの動画選んだ
てかどこでライブしてんねん。笑


カナダおる内にライブ観たかったけど、後で知ってかなりショックやったのが、俺がカナダでライブしてる日にこいつらも近くでライブしてたというね。一日でも日程ずれてくれたらいけたのに。。。

日本こーへんかな。

こーへんやろな。。。。。


The Dreadnoughts/ VICTORY SQUARE 

The Dreadnoughts


フォークパンクかっけぇ という方はこちらの記事も!ドイツの激アツなフォークパンクバンド、フィドラーズグリーン!
FIDDLER'S GREEN/DRIVE ME MAD
Fiddler's Green/SPORTS DAY AT KILLALOE
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。