スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lucky Boys Confusion / Throwing the Game

いんや~前回の記事でB級ポップパンクについてあつく書きましたが、今回紹介するバンド、


『Lucky Boys Confusion』(ラッキーボーイズコンフュージョンズ)は何級ポップパンクなのか?!

まず、彼らはいろんなジャンルを巧みに混ぜて良質パンクチューンを放ってくるので、一口にポップパンクといえないんですが、、、

さて、彼らは何級なのか?!

不思議でしょうがないのですが、このバンドはここ日本では驚くほど人気がない。。。

よって日本人のおれが“独断と偏見で判断”するのがこのブログ内でのB級ポップパンクバンドを決める定義!
このバンドもB級だと決めてしまってもおかしくない、、、のだがッ!!


俺はこのバンドをB級だと呼びたくはないのです!!


なぜならそれは単純明快、カッコいいから!!

バンドとしての存在感、楽曲の完成度の高さ、質の良さ、

そのすべてを持ってして、どうして彼らのことをB級と呼べようかっ?!



むしろ人気が少ない日本がおかしいのだ!!
日本がB級なのだ!!



まぁ~、簡単にいうと、このバンドすごく好きなんです。


それだけッ笑

昔から俺が好き過ぎるだけ!!
いろんな人に薦めるけど、なかなかわかってくれへん!
なぜだ!!


スカ、レゲェ、ピップホップから極上ポップパンク、しまいには泣きの哀愁ソング


こいつらはすげぇよ!


Lucky Boys Confusion- Bossman(YOU TUBE 動画)




でましたね。
このアルバムの代表曲!
キャッチー過ぎるでしょッ!
めっさ爽やか!
夏にドライブしながら聴きたいっ!

Lucky Boys Confusion - Do You Miss Me (YOU TUBE 動画)



でました泣きメロっ!
一撃必殺のメロディ!
ファンの中でもこの曲の人気はすごい!すごい支持されている!

Lucky Boys Confusion - Child's Play(YOU TUBE 動画)



俺がこのアルバムで、いや、このバンドの中で一番好きな曲。
ラップがまずカッコ良過ぎやし、その後のレゲェ色のサビもえぇね!
注意してほしいのが、この動画に写ってる奴、
このバンドにまったく関係ないよッ!!
なんかコイツの曲みたいになってるけど、誰やお前っ!!
この動画のコメント欄でも外国人の方が怒ってはったぞ!w



この三曲以外にも良い曲テンコ盛りですよ!
どれを載せようか迷ったぐらい
とりあえず、この三曲を載せておきました!



Lucky Boys Confusion / Throwing the Game

Lucky Boys Confusion

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最後の動画に出てくるやつはシンプルプランのベースですね(笑)

ホンマですねw
ヴォーカルの方やと思ってたんですけど、
動画ちゃんと観たらヴォーカルまた別ででてきてますねw
顔似てますわぁw
教えていただきありがとうございます!
カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。