

The Ataris / Blue Skies, Broken Hearts...Next 12 Exits

-アメリカ合衆国インディアナ州アンダーソン出身-

もう夏ですな。

最近家ではパンツ一枚で過ごしてます。


暑い!


そんな夏に聴きたいバンド、



The Ataris(アタリス)!!


基本このバンドは哀愁全快で、ハートにキュンキュンきます!

何かがキュンキュン!


今ではハゲにメガネにデブのという大変なことになってるヴォーカルも、
このアルバムの頃は一番カッコイイです!

声もキュンキュンきますよ!

今回紹介するアルバムは、
『The Vandals』という西海岸最高のバンドが経営するレーベル
“Kung Fu Records”からリリースされた一枚


名盤です。

ちなみに『The Vandals』というバンドもサイコー過ぎるので、
いずれまた紹介します~♪


このアルバムの四年後にでる《So Long Astoria》というアルバムを一番のお気に入りにもってくる人が
多いのですが、僕はこのアルバムの方が好きです。
ちょうどパンクとエモの微妙なラインを絶妙についてると思うから!
《So Long Astoria》はエモ過ぎッ!哀愁出しすぎっ!
えぇアルバムやけど!これも好きやけど!


The Ataris - San Dimas High School Football Rules (YOU TUBE動画)


タイトルが長ぇッ
サビらしいサビはないのですが、イントロから始まるギターのフレーズが心をかっさらいますね。
カッコイイねぇ~

でも、久しぶりにこの曲のPV観たけど、すでにヴォーカル若干太ってきてるし、
PV自体そないカッコよくないので、曲だけで聴いた方がすんなり耳に入ってくるんちゃうかなぁ~
っとか思っちゃいました。


The Ataris - Your Boyfriend Sucks (YOU TUBE動画)


これもえぇ曲
青春の甘酸っぱい歌詞ですな。


ATARIS / Blue Skies, Broken Hearts...Next 12 Exits

Blue Skies, Broken Hearts...Next 12 Exits
アルバム2作目。

ジャケットがカッコ良過ぎるね

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
