スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Unemployed / Fuck Work

-アメリカ合衆国シカゴ出身-

最近購入しました!

The Unemployed(ジ・アンエンポロイド)!!

どなたかまったく知らなかったんですけどねぇ。


ジャケ買い。
というより、
ついてた紹介書き読んでつい買ってしまった!


オレが気になった紹介書きをそのまま載せます!



~~~~~~~~~~~

《パワーポップ界のニート!!ブライアン・ブロスコ君ことジ・エンブロイドが引きこもり大国日本におそるおそる殴りこみ・・・》


ー本人の自己紹介文ー

無職です。
仕事嫌いです。
家、出たくないです。
バンドとか言って
ひとりです。
でも、パワーポップは大好きです。
よろしくお願いします。


シカゴの片田舎、自宅の地下にこもりっきりのブライアン君は三度の飯よりパワーポップが大好き。キャッチーで、パンチがあって、病み付きになるメロディーがあれば家から出る理由なんてな~~い。ってことで全部自分で作っちゃいました。WEEZERのファーストアルバムと、BLINK182のスローテンポの曲を混ぜたような独特の曲、仕事と世間の愚痴ばっかつまったどうしようもない歌詞、すっとぼけカッコイイ声・・っそりゃやっぱり極上のパワーポップになるわけで・・・!パワーポップ界期待のニート、ジ・アンエンプロイドのファーストアルバム“ファック・ワーク”全世界に先駆けて、いや、いまんとこ日本だけで発売決定!!



~~~~~~~~~~


いやぁ~なかなかヤバそうでしょこの方。


これ読んでつい買ってしまいましたよねぇ~

おもろいのが、日本限定発売ってとこ!

なんで?!

って思う。w

ホンマに日本のニートに受けると思ったのだろうか。。。




半分ネタで買ってしまったので、まぁ期待はしてなかったのだが、






良い!!!



ビックリした!!!!



全体通して聴きやすい!
ホンマに良質パワーポップだわ!


一曲目の「Relationship」って曲はもろWEEZERやけど、めっちゃえぇ曲!
めっちゃキャッチー!!!

この曲は絶対PVあるやろうと思って探したが、PVどころか曲聴ける動画すらいくら探してもなかった!!

さすが日本限定発売!!

機材壊しまくってるわけわからん動画はあったりするのに!
うわあ!


残念でならないが、マイスペで聴いてくんさい。

the unemployed-myspace


よかったらこのニートのためにも買ってくんさい。w

作業用BGMのために持っておいても良いかと!


the unemployed / Fuck Work

Fuck Work

unemployed.jpg

アルバム第一作目。

おいおいおい、ジャケットw
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。