

The Distillers / The Distillers

ーアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身ー

NOFXに並ぶパンク界の超大物バンド「RANCID」のティム・アームストロング(Vo,G)の
元奥さんが率いるバンドが「The Distillers」(ディスティラーズ)!!

くっそカッコえぇーっす!

そのティムの元奥さんこと『ブロディ』はんがヴォーカルを務めているんやけど、
女やからってなめたらあきまへんで。

正直知らんと聴いたら男やと思ってまうw

そこら辺の男ヴォーカルよりカッコえぇ声してます!


そして美人!!

ティムもそーとー男前やったけど、そのイケメンと結婚してただけあってブロディはんもキレイ!

女のパンクスなんぞ、っと軽く見てたら度肝抜かれること間違いなし!



「RANCID」の名前借りなくても充分やっていけるカッコよさやと思う。


エピタフからリリースされています。

この次のアルバムがその頃はまだ離婚していなかったので、元だんなティムが経営してるレーベル“ヘルキャット”からでることになるのです。そのアルバムがヘルキャット過去最高の売り上げを記録するのです。

そのお話は、また次回。



The Distillers - The World Comes Tumblin' (YOU TUBE動画)


いやぁ~~カッコえぇわぁー!

激しさからのキャッチー。
最高やわぁー!

そして美人やわぁーー!!ww
声ヤバイけどwww

なんで外国のパンクバンドやってる女性って、みんな美人なんやろね??
もしくは美人じゃない人もいるけど、結局世の中に出てくるのは美人なんやろかね?
結局世の中顔ってことなんかね?



、、、、いやそんなことない!!

そんなクソみたいなもんをぶっ壊すためにPUNKはあるんじゃないのか?!
顔なんてクソくらえ!!
ステージの上だけでイケメンだったら良いんだ!!

それがPUNKじゃなかったのかっ!?




あ~でも、セックスピストルズ、クラッシュ、ダムドからランシド、グリーンデイ、オフスプ~・・・etc



うん、みんなイケメンやわ^^

不細工なんバズコックスとニューファウンドグローリーぐらいやわ(そんなことはないw)


てかどーでもえぇわぃっ!!


The Distillers / The Distillers


The Distillers The Distillers

アルバム第1作目。
ジャケットかっこ良すぎるやろw

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
