

The Creepshow / Run for Your Life

-カナダ/トロント出身-

いや~そろそろやってきはりますねぇ。


ハローウィンっ!!!

最近はUSJでもテンションアゲアゲでゾンビが暴れてますねぇ


ってことで今月31日のハローウィンまで、これから毎日ホラーパンクorサイコビリーを紹介したいと思いますッ!

最近忙しくて全然更新できる自信ないけど、どんどん自分を追い込みたいと思います!w



はい、ではさっそく一発目ドンッ!

The Creepshow(クリープショウ)!!

カナダ発、女性ヴォーカルのサイコビリーバンド!

以前一度紹介したけど、サイコビリーって?
って方に簡単に説明すると
ウッドベースを使うロカビリーからパンクの影響を受けて派生したのもの。
だいたいのバンドがホラーテイストが濃く、ホラーパンクと同様にホラーメイクしたり歌詞が“悪魔”とか“ゾンビ”とか“脳みそ食う”とかB級ホラー好きの愛すべきバカ達がやっている音楽である!

まぁバンド内にウッドベースおってアホそうやったら『サイコビリー』なのである!!(怒られるかなw)

オレは好きです!



ほんでこのバンドもやっぱりバカなんですな!
歌詞に“ゾンビが彼女の脳みそを食べた”ってタイトルの曲あるからねw(他のアルバムに収録)

カッコ良いんやけどね!
しょっぱなからカッコいい!

速いし、重低音しっかりしてるし、男性ヴォーカルと女性ヴォーカルのかけあい!
交互に歌うのが良い!

日本のパンクスプリングに出演したこともあり、日本でも人気あるみたいです!


The Creepshow - Take My Hand(YOU TUBE動画)


個人的に聴いてたらどんどん好きになっていくタイプの曲。
今では一番好きな曲ですわ。

PVもだいぶ好き。

The Creepshow / Run for Your Life

The Creepshow

RANCIDのティムに気に入られて「ヘルキャットレーベル」からリリースされた2nd!

ジャケットがもうアホそうやもんw

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
