

CALABRESE / The Traveling Vampire Show

ーアメリカ合衆国アリゾナ州フェニックス出身ー

こんばんわ。

皆様いかがお過ごしでしょうか。。。

今宵もカウントダウンハローウィン特別企画、
ホラーパンク連発紹介のお時間がやってまいりました。。。

誰も楽しみにしてない感プンプンですが勝手にやってますのでお気にせず!


いつも0時が過ぎてから更新しているので眠い眠い。。

何でこんな時間にホラーパンク紹介せなアカンねんッ!
って思いながらもハローウィンと言えば正子やろーっと思っているのでこの時間にやるのです。

それに昔通っていた英会話の先生も
《ハローウィンというのは夜中0時(31日になった時)を過ぎた時にガイコツ達がお墓から出てきてパーティーをすることなのよ。もともとはその記念日よ)

的なことを言っていたような気がするので、まぁ~この時間帯が正解なんだろうと信じてやります。w
この話、小学校低学年の時の話やからかなり曖昧やけど。。


だいぶ脱線しましたが、本題に入りましょう。。。

第4夜に紹介するのはこいつらだッ!

「CALABRESE」(カラブレーゼ) !!

彼らはホラーパンク界のゴッド、伝説ホラーパンクバンド『Misfits』(ミスフィッツ)の遺伝子を受け継ぐ者たちですね!(血は繋がっていない。一応w)
影響受けまくってます。
『Misfits』知ってる人なら聴いたらすぐわかります!
もう『Misfits』が大好きなんでしょうけど、意思受け継ぎまくりで、なら『Misfits』聴くわっ!!
ってなりますw

いや、カッコ良いんですけどね!

逆に『Misfits』過ぎるところも愛着わくw

常にウォーウォー言ってる!

アルバム通してほぼ全部の曲にウォーウォー言うパートあります!

言い過ぎやろっ!!
って後半でツッコミ入れたなります!

聴いたらわかる!

聴かねばわからない!



CALABRESE - Voices Of The Dead [OFFICIAL VIDEO] (YOU TUBE 動画)


オープニングから笑える!
アメリカ版こっくりさん的なんを一人でやっている少女が突然不穏な動きをしだして叫び声を上げる!
おもろい!

ツインヴォーカルえぇね!
どっちも声カッコいいし!


見た目はミスフィッツを小奇麗にした感じですね。
ゾンビからクールなロッカーになっちゃったって感じ

PVも好きです。
“世界で一番おもしろくない映画”として有名で、おもんなさ過ぎて逆に人気がある超B級ホラー映画《Plan 9 From Outer Space》 (プラン9・フロム・アウタースペース)のパロディシーンがあるのもバカバカしいホラーパンクならではって感じで良いですね!

ー余談ー
この映画、ホンマにくっそおもんないですw
逆に笑えるんですけどね。
この映画の監督「エド・ウッド」は“世界で一番おもしろくない映画監督”として有名なんですけど、この監督の映画はどれもホンマおもんないんですw好きですけどw
コアなファンにはZ級ホラー映画とも言われてますw
あの巨匠「ティム・バートン」がこの監督のファンで、このアホ監督の自伝映画『エド・ウッド』を昔に撮っているんですけど、それはおもしろかったです!
あと芸人の「プラン9」もこの映画から名前とったらしいです。

余談ながっ!

知らん人はこの映画観てからこのPV観たらまた違った楽しみ方ができるかも。。。!


Calabrese - Vampires Dont Exist(YOU TUBE 動画)



やけに作りがしっかりしてると思ったら『The Graves』というホラー映画のサントラで使われてるからその映画が流れているのね。
いろいろビジネスな感じやね~。
人気あるんやね~!

タイトルがえぇね!
「ヴァンパイヤは存在しない」!
言っちゃうんや!っていうねw


まぁウォーウォー言い過ぎだの
ミスフィッツ過ぎるだの
いろいろ言いましたが、カッコ良いことには変わりなし!
そして愛すべきホラーパンク野郎共です!
オレは応援していきたいぜ!!
好きだぜ!


CALABRESE - Traveling Vampire Show

CALABRESE 2

アルバム第2作目。
なぜこんなショボそうなジャケットなんやろう?
もっとインパクトあるのにしても良かったのでは。。。。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
