

Bomb the Music Industry! - Vacation

ーアメリカ合衆国ニューヨーク出身ー

怒涛の連日ホラーパンク特集が終わってから少し間を空けてしまいました。
ケントです。

いやぁ~最近いろいろ疲れることが多いんやけど、んまぁ~音楽ってすごいよね♪
好きな曲聴いてるだけでもテンション上がる。
特に新たに良いバンドを見つけた時のハッピー感ったらない!
なんやろあの無敵感ッ!
無敵モード突入!
って感じでハッピーやわ!
こんなんでハッピーなれる奴でよかったわ!
良かった俺ッ!
安上がりッ!

それにしても今でもなお人を魅了して止まない“音楽”。
不思議ですよね~

生きる上で絶対必要かと聞かれれば、別にそうではないし。(必要な人もいる。俺)
実際、まったく音楽聴かずに生きている人もいるし。。

それでもやっぱり沢山の人が好んで音楽を聴くわけで、元気づけられるわけで、泣くわけで、笑うわけで、楽しんでいるわけです。


それが“音楽”


たくさんの人がなんかしら関わるものが音楽なので、そりゃたくさんのお金が動くものでもあるんですよ、音楽って!

まぁ一番はCDの売り上げでしょう。わかりやすいのは。

みんなこのCD良い~ってのがあったらそりゃネットかCDショップかで金だして買うんですよ!
それがアーティストの収入になるわけですよ!

だが彼らは違った!!

“Bomb the Music Industry!”(ボム ザ ミュージック インダストリィ!)!!
(軽いオープニングトークかと思わせといてうまいことバンド紹介につなげたぜッ)

名前からカッコ良い!!

ネットの普及により音楽が簡単に手に入る時代となり、そこで新たなアプローチを見せたかったのか、
音楽で金を稼ぐことばかり考えて音楽自体を楽しむことを忘れてしまった奴らにはなりたくなかったのか、
とりあえず俺たちカッコ良いからもう聴けーーーーー!!っと言いたかったのか、

真意のほどはわかりませんが、彼らッ、、、!

彼らの楽曲は全アルバム、すべて彼らのHPから無料でダウンロードできるようになっています!


ワー!




ワー!!




パチパチパチッ!!



よっ、太っ腹!!

フリーダウンロード!
しっかり購入することもできますよ!
その場合CDがちゃんと送られてくる!みたいです。
俺はこのバンドめっちゃ好きやけど、ダウンロードで済ませた!
お金がないんです・・・・・
いずれ全部買いたい!
Bomb the Music Industry! HP(ここからダウンロードor購入できます)

あと自分で白いTシャツを持ってけば彼らがペイントして、
オフィシャルTにしてくれるらしいです。

CD-Rを持っていけばCDを作ってくれるらしいです。

もうアホやね、この人らww


もともとこのバンド、おれが世界で一番好きな激やばスカパンクバンド『The Arrogants Sons Of Bitches』(以後ASOS)のヴォーカル「Jeff Rosenstock」がASOS解散後に結成したバンドなんです。

音楽性でいうと、ASOSの頃にあった走り抜けるような疾走感にたたみ掛けるような早口英語は健在で、そこにキボードとかのピロピロが加わった感じです。
曲によってはスカ要素も残ってます。
しっとり系の曲も多数!

まぁカッコ良いに決まっとるんですわ!

も~はちゃめちゃでほんまカッコ良いです!

Happy Hardcore(ハッピーハードコア)とも言われているらしいんですが、まぁ聴いたら確かにうなずけますw

今回紹介するアルバムは今年リリースされた一番新しいもので、メンバーもおっちゃんになってきているからか楽曲も全体的にだいぶ落ち着いています。
個人的には初期のアルバムの方がテンション上がる“ハッピーハードコア”な曲が多くて好き!
どのアルバム良いんですけどね!
安心してどれも良い!!

今回は新アルバムリリースを祝ってこれを紹介しました。
他のアルバムはまたいつか。
いずれ全て紹介してやる。。。!!


Bomb the Music Industry! - Everybody That You Love


いやぁ~楽しそうw
そしてやさしそう!
ヴォーカルもなかなか肥えてきてどんどん「Fat Mike」みたいな貫禄でてきてるw
これはこれでポップでえぇけど、おれは昔のシャープな感じのが好きや!!(見た目の話ねw)

こんなハッピー溢れるPVはなかなかお目にかかれぬよ!


Bomb the Music Industry! - Vacation

Bomb the Music Industry!

アルバム7作目。
ジャケットと楽曲がかなりマッチしとるっ

昔からこのバンドめっちゃ聴いてる感じだしてるけど、実は最近やっとダウンロードしたファイルをi-podに入れる方法がわかったので、しっかり聴きだしたのはめちゃ最近!
遅くなった分取り戻すかのごとく毎日聴きまくってます!w
めちゃハマる!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
