

New Found Glory - Radiosurgery

ーアメリカ合衆国フロリダ州コーラルスプリングス出身ー

原点回帰!
ということで最近ポップパンクよく聴いてます。

僕が洋楽にハマッたのは2000年代前半に起きたポップパンクブーム全盛期のバンド達に出会ったことがきっかけだったので、
やっぱり久しぶりに聴くとテンション上がります。いろいろ思い出すしw
メロディーがしっかりしててキャッチー!
今の時代に流行っているポップパンクといったら、エモ要素がどうしても強くあまり好きになれないんですよねー。
やはりこの時代のポップパンクが最高ですわ☆

とか言うてると今年ニューファウンドグローリーが新譜を出したので聴きました。



いやー。




いやはや。。。。





最高ッ!!!




ってか彼らだけちゃうか?!
今もしっかりポップパンクしてんの!
全体を通して昔を忘れないポップパンクソングが散りばめられてます!

それがもう嬉しくて感動しましたわ!

あの頃の、あの黄金期の、
奴らは今、、、はたしてポップパンクしてるのかっ?!


Blink-182(復活したけど、微妙。。トムの変な癖を早く治せッ)
SUM41(一時戻りかけてたけど、結局ポップパンクではない)
Good Charlotte(全然ちゃう)
Simple Plan(今あんま知らん)
Sugar cult(今何してんの?)
Yellow Card(復活したらしいね~)
....and more!!!


チェック不足もあるけど、(笑)ここまでしっかりポップパンクしてんのは今やこのバンドだけでしょう。。!


いやぁ~ニューファウンドグローリー!!良いよ!
俺は嬉しいよ!

やはり、何年か前にレーベルをエピタフに移籍したのが正解やったかな?
インディーレーベルの方が好きにやれるんやろなぁ~。

エピタフ移ってすぐリリースしたアルバムはハードコアみたいになってたけど、それもだいぶカッコ良かったしな!
結局カッコ良い奴らやわ!
えぇわぁ~。

昔、俺がまだ青かった頃はニューファンドグローリーに対してそこまで良い印象を持っていなかった。
好きやったけど、どこかで
《ヴォーカルめっちゃキレイな声でラブソング歌ってるくせにめっちゃタトゥーしてるし、顔タランティーノに似てるし、どこがパンクやねんッ!》
とか思ってた。
だけど、少し成長した今では認めまくっちゃってます!
どんどん株上がってます!

今作を聴いてまた好きになったぜ☆


心えぐるようなキャッチーな曲はそこまでありません。
でも、全体的に聴き易く、音もどこかやさしいので安心して聴けます。。。
そんなに長くないのもまた良い。

最後にボーナストラックでラモーンズの名曲が入ってます。
要チェック!


New Found Glory - Radiosurgery(YOU TUBE動画)


タイトルにもなっている曲。
楽しそうなPV!

New Found Glory - Dumped(YOU TUBE動画)


この曲が一番心奪われました!
良質キャッチーソング!
良い!

New Found Glory - Radiosurgery 
New Found Glory ragragry

2011年にだした通算7枚目のアルバム。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
