

Guttermouth / Gorgeous

ーアメリカ・カリファルニア州ハンチントンビーチ出身ー

先月2月8日にガターマウスのライブが大阪であったので、それはもう行きましたよ。
それはもう。
このバンドはカナダでも観たんですけど、人気あったね~トロントで。
そんなに大きなライブハウスではなかったけど、人ぱんぱんやったからね。

そんなこんなで大阪のライブも参加。
いやー自由!
客に酒飲ませたり、ステージから降りて暴れたりカナダのライブの時より自由にやってたわw
けっこうなオッサンやのに若いなぁ~。心はまだ高校生ぐらいやろなぁ~。
良かったです。
相変わらずのヴォーカルのむしょうに腹立つパフォーマンスも良かったw
マイクを右手、左手とパッパッパッパッ持ち替えよんねん。
投げて持ち替えよんねん。
健全でした。

ライブ終わってからヴォーカルのマークに“前にトロントでもライブみたよ”っと話しかけたかったけど、一人の客の女性と何やら良い感じで話しかけれず。
しばらく待ってたけど、ディープキスしてるのみて帰りました。
外人やなぁ~w

とまぁライブもみたし、一番好きなアルバム紹介します。


guttermouth - hit machine(YOU TUBE動画)


アルバム一曲目の曲。
一発目、やったるで~って感じで好きですね。
普通にカッコイイし。
ライブでも一番テンション上がりました!


Gorgeous

guttermouth hit machine

1999年発売のアルバム6枚目。
ジャケットがこのバンドのアホさ(良さ)を表していますね。


てかこの記事アルバム紹介というより、ただのライブレポですね~
いつもそない紹介してないですけどね~
いいですよね~

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
