スポンサーサイト


劇場ラニー

そんなこんなで復活しましたけど、さっそく告知

実は私YOU TUBEで劇団ラニーという名で短編ホラーコメディー映画を撮影してはアップしまくっているんです。(劇団山田から名前が変わっただけ)

これが好評でしてこの度、舞台で公演を打つこととなりました!!!

わー


わー


詳細!!!

10941020_788498971186278_4785734611289870072_n.jpg


生の舞台!
生の笑い!
生の恐怖!

いやーホラーコメディっていいよね
だって怖いおもたらおもろいねんもん
ほんでおもろいおもたら怖いねんもん
感情がもう忙しい!
その忙しさがいい!!
感情のスケジュールパンパン!
感情のスケジューリング大変!
なんやようわからんけど、みなさん、
是非観に来てください!!

今回はこの舞台を観に来る前に、先に観ていたら尚更楽しめる劇団ラニーの作品を二つ紹介します。
観て!!!

これみて良かったら、

来て!!!



劇団ラニー「対処法」 第3作目


【短編映画】劇団ラニー「極上の肉」 第4作目



チケットこちらから購入できます
チケットよしもと劇場ラニー
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
いろいろ観てください♪

タイトルはずっと変えようと思っていたんですよ!
パンクって言葉入れたほうが興味ある人観るんかなーっと思いまして!
まぁ、そない気張らずいきますよ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

全然そのままでも大丈夫ですよ♪

タイトルはもうこれでしばらく変えない!多分!!

熱あったんですね!全然わかりませんでした。
そんな状態でも来てくださってありがとうございます!
でも無理はしないでくださいね!!!健康大事!
僕も気をつけます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
