スポンサーサイト


「スターシップ・トゥルーパーズ」

いやいやはやはや、出った!!皆さん!!超傑作SFムービー「スターシップ・トゥルーパーズ」!!

もぅーちょーおもしろいよね!

自分の中のトップ10に入る作品ですねぇ

あの衝撃を初めて味わったのは、小学生の時でした。

親父と兄と梅田に映画を見に行った後に、バグの展覧会にも行きました。(今考えたらすごい)

あのキャッチフレーズ《奴らは群れでやってくる》は今でも忘れられません!


ってかなんで今更?!っと思われる方もいるかもしれませんが、コレには理由があるんです。

「スターシップ・トゥルーパーズ2」が出た時、それはもう興奮して見ましたよ。




ハイ、駄作でした!クソでした!
こんな駄作にできんのかいって感じで
悲しかったです

そして最近、CMを見てまだ期待できるかな?っと見たのが「スターシップ・トゥルーパーズ3」でした。

ハイ、駄作でした!クソでした!

2も3も、制作費不足。
3なんか特に制作費に泣かされてる感じ!
SF映画に金はいかに重要かを思い知らされました。
なんかノリというか雰囲気が海外ドラマって感じです。映画じゃないです
3には1の主人公、英雄リコも出てくるんですが、<あの頃の英雄のままの方がよかったよ>って感じです。。。
敵も全然恐くないし、、、(←1番ダメ)


もう、金ないんなら作んなっ!



そして、今日、めっちゃ久しぶりに1作目「スターシップ・トゥルーパーズ」を見直しました。

もうっ感動!!2と3がダメすぎるだけによりよく感じた!ヤバイね!
もう最初の学校生活の感じだけでも、映画として真剣なんが伝わってくるもん!演技も!セットも!金かかってる!お金大事!

そして、小学生の時はストーリーとかよくわからないままアクションシーンだけ楽しんでたけど、今見直すと人間関係やら、ストーリー上の因果関係がめっちゃしっかりしてんのがわかった!ヤバイ!もう完璧!!
敵もマジで迫力あって恐いし!CGリアルすぎるし!もう完璧!!
ちゃんと社会への風刺もしてる作品やし(戦争批判)!もう完璧!!
普通に笑えるユーモアも兼備えている!途中の放送もおもろい!もう完璧!!
名言も多いし!もう完璧!!
ってかもう完璧!


もうこの映画は世にも珍しい”逆布石”映画やね!2と3を先に見た人が「この映画めっちゃおもんないやん!」って思って期待せんまま1を見たらめっちゃおもろいっていう!2と3がより1を引き立てている!そんな作品ダメすぎるけどね!!とりあえず、4を作るならめっちゃ金をかけていただきたい!それが無理なら作るなっ!

グロいシーンを軽いタッチで見せる監督の腕も卓越ですわ!
初っ端からヒロインがゲロ吐くシーンあるしね!普通じゃない!!
グロいのがどうしても無理という人はわかりませんが、僕は普通に見れました!グロいのはたくさんありますが、なぜかそれをあまりグロくみせてない!よって卓越!!マジおもしろいです!完璧です!



とりあえず、(エイリアンみたいなんが、もっとこう、いっぱい出てきて人間と戦う映画ないんかなぁ~)っとか思っちゃてる人は見るべき!



スターシップ・トゥルーパーズ 予告 (YOU TUBE動画)


スターシップ・トゥルーパーズ [DVD]

スターシップトゥルーパーズ

ーケントの底辺なストーリー紹介ー

時は未来、超未来。他の星もガンガン行きます。そして、軍隊が地球を占めてます。軍隊に入らないと市民権を得れません。そんな時に昆虫型宇宙生物(アラクニド・バグズ)が攻撃してきます。「やられたからやりかえそうぜ!」てことでガンガン戦争はじまっちゃいます。すると向こうはうっじゃうっじゃうっじゃうっじゃ群れで出てくる!こっちも負けじと人間がうっじゃうっじゃうっじゃうっじゃ群れで出てくる!群れ対群れの戦いですわぁ!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
