スポンサーサイト


イチロー という男


いやはや最近書きたい話題がたくさんありましたよ。

映画『DRAGONBALL EVOLUTION』や、陣内の離婚、あいのり最終回、卒業式、、、、えとせとら、、

たくさんありすぎて、何から書こうかなぁ~なんて思ってました。







今日はWBCの決勝だったんですね。


やってくれましたね!

あの男が!!!









内川選手ね!!



違った!!


内川もすごかったけど!
攻めも守りも!









イチロー









やっぱりこいつ!





まぁ実際試合はバイトでリアルタイムで見てないし、ってか今日試合があることも知らんかったし、相手が韓国ってことも知らなかった。まずあまりWBCに関心がなかったぼくです。バイト中に店長に日本が勝ったとだけ聞いてた程度。その時も、今日が決勝ということも知らなかったのでリアクション低かった。


そんな僕ですが、、

バイト帰りMiXiニュースにイチローの勝利した後のコメントが載っていて、それを読んだだけ、イチローが今日どんな活躍をしたのかまったく知らないし、今まで不調やったのもあまりよく知らなかったけど、そのコメント読んだだけで、、、





鳥肌がたってしまった!!!









「やあ、もう苦しいところから始まって、苦しいがつらいになって、心が痛んで、最終的に笑顔になった。日本のファンの人たちに笑顔が届けられて最高です」。
 試合後ドジャースタジアムを大きな日の丸を持って1周。
 「気持ち良かったですねえ。ほぼ、いきかけました。日本のすべての方に感謝したい」。
 10回の決勝タイムリーについて。
 「僕は持ってますね。神が降りてきたという感じ。日本中のみんなが注目しているだろうと思って、自分の中で実況して、普段は結果が出ないんだけど、それで結果が出て、壁を越えたと思います」







どうですか、、この選ばれし者のみが言えるセリフ。


カッコよすぎんな。。



帰ってから再放送で後半から見たけど、、、やっぱ試合全部イチローが持っていったね。


10回表”ツーアウト”でしっかりイチローに出番が回ってくるところがもう運命的な何かが作用してるとしか思えんわ

またイチローが粘りに粘ってドキドキさせるしねっ!


そしてタイムリー!!!



カッコよすぎ!!


もうブラピッ!!!


ブラピに似てる!


バッターボックス立ってる時普通にブラピに似てた!!



みんなのプレー1つ1つがうまいこと最後イチローに出番が回るようになってたんやなと思うね。点取られたりしたのも全部ね。
1つでも違うことしてたらあそこにイチローはこなかったね。

ダルビッシュも9回裏で点取られてよかったと思うよ!

結局全部イチローの最後の打席へ向けて筋書きが出来ててん。


あの興奮へむけてね。


リアルタイムで見たかったなぁー。

もっとドキドキしたんやろなぁ~



おもしろかったんやろなぁー。。。。





。。。



。。







うん、


まぁ、、、




別に野球すきちゃうねんけどな。


ちゃんとやったことないし。


WBCも一回もちゃんと見てないし。


韓国に勝ったのは嬉しいよね。


なんや野球て!!


攻めの時バッター以外みんな暇やろっ!!!

あんなちっこいボールみんな追いかけて!!

ホームラン打ったらいちいち周んなや!!!

時間の無駄やねん!!!

延長するやろ!

そらまっちゃんも怒るわ!!


これからもやることないわ!!

ほんでアルバイトとかしてるおっさん野球好きすぎんねん!!


ほんでサッカーはサッカーで盛り上がるやろっ!!!


なんやねんお前ら!!!!



でも、イチローよかったーーー!!


感動をありがとーーーー!!!!




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいのり 最終回 原因

炎上する疑惑 昨日、超人気番組・あいのりが最終回を迎えました。 様々な人に感動を与え、色んな事を教えてくれた番組であったと思います。 しかし、人気番組だった事もあり、. どうしても静かにしておくのは無理な人々が多いのは事実。 ...(続きを読む) あいのりが最終...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

卒業式会えんかったね(>д<)
写真とりたかったのに
イチロー素敵\(^O^)/

お久し!

卒業式あえんだなぁ~。
写真とりたかったけど、オレは卒業式にカメラを持って行ってなかったぜv-218

またライブ見に来てや~v-7
音源もPCで試聴できるんで是非!!


そしてイチローは素敵!!


カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
