スポンサーサイト


「ホット・ファズ」

最近『スパ王』のタラコ味を初めて食べたけど、めっちゃうまくてハマッてます。毎日食べてます!

ってな下らない戯言をブログに書こうかなぁ~なんて思ってる内に飽きた!!


でも、かなりうまいので是非まだの人は食べて!!!早く!オレは今から食べる!

タラコ味だよタラコ味!!
タラコ味しかダメだよ!





え~Flogging Mollyのライブについて書こうかなと思っていたんですが、今日見た映画がなかなかおもしろかったので急遽それを書くことに!









ホット・ファズ!!


まぁほとんどの人が知らんやろうけど、昔やってたブログでオレが見に行きたい映画として一度紹介してました


結局上映中に見に行けず、(ってかいつやってたのかわからず)


我らがツタヤで借りました。


この映画少しいわくつきで、元々日本では上映しないはずだったんですよ。

でも、『なんで、こんなおもしろい映画を日本は上映しないんだ!!クソがっ!!!』

っといろんな人が立ち上がり、WEB上で署名活動まで始まり、そういういろんな試練を経て日本でやっと上映された映画なんです。

あやうく、こんな名作がレンタルショップでよく見るB級感だしまくってるVシネの類と一緒にされるところだったよ!

海外ではめっちゃ売れたみたいやのに!


まぁそんなこんなで映画秘宝という雑誌で特集が組まれていたのを、僕が読んで前にブログで紹介したんですが、やっと今日見れました



いやぁ~





















おもしゆい!!!!


おもしゆいゆい!!!



笑った!


楽しかったね!!


あぁいう雰囲気の映画ホンマ好き!



マジで好きやな!


後半で盛り返す映画ホンマ好きやからなオレ!


デスプルーフもホンマ好きやしなオレ!


☆★☆こんな人にオススメ☆★☆

おじいちゃんおばあちゃんの銃撃戦が見たい人!!

笑いたい人!!(っと言ってもそんながっつりしたコメディではないです。)

「ショーン・オブ・デッド」が好きな人!!(同じ制作チームで役者も同じ)

xxxこんな人にはあまり勧めないかもxxx

グロいのが苦手過ぎる人は無理かも。

ふざけてたグロさやからオレはいけた






是非興味がある人は見てくださいな。


見ておもんなかったなら、苦情なりなんなりオレに言うがいい!!




ホット・ファズ~俺たちスーパーポリスメン!~ [DVD]




ホットファズ

ーケントの底辺なストーリー紹介ー

すごい優秀な警官がド田舎に飛ばされるところから話は始まる。。。

飛ばされるいうても、投げ飛ばされるわけちゃうよ^^;
ピューってちゃうよっ^^;

異動ね異動っ^^;

ハッハッハッー!!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
