スポンサーサイト


My Chemical Romance 特集 !!

雨トークを見終わって、おもしろかったなぁ~って思ってたら、突然“サマソニの命”が始って、「あぁ行かない行かない。今年のサマソニは行かないよ~」っと思っていると、ヘッドライナーの『My Chemical Romance』(以後マイケミ)の特集をやりだした。
「マイケミィ~?行かないよ~」とか思いながら見てた。










少しサマソニ行きたなったっ!!!

ってか行きたなった!!


なぜならそれは、一発目に流れたマイケミのPVが見たことないものでカッコ良かったから!そんでもって、マイケミはいつもPVに気合入りまくってて、久しぶりに見た「Helena」のPVがやっぱり良くて上がったから!テンションが!!


今が旬なマイケミについて書くと、アクセスアップが望めるだろうからオレもマイケミ特集する!!勝手にする!!
たまたまサーフィンしてて辿り着いた奴!!かかったね!!

最近メンバーの“SUZAKI”が今更になってハマってるからって、今更のお前のためにやったったわけちゃうから!!
バカ!!


My Chemical Romance - Desolation Row(ニコニコ動画)





さっきの例の見たことないPV!!

ちょんと見てもまったく知らん!見たことも聴いたこともなかった!
どのアルバムにも入ってない!
何?何に入っているの!

知ってる人は何か教えて!!
知らない人はウィキって!!

見たらわかるようにPVも曲も相当カッコえぇね!!
だいぶオレ好み!

ヴォーカルが次のアルバムはパンクロックにしたいって言ってたみたいやから、もしかしたら新曲かな?
なら次のアルバムが楽しみすぐる!!




My Chemical Romance -Helena (YOU TUBE)



出ました!!
今も昔もオレが、マイケミの中で一番好きなPV!!
これはヤベっしょ!


ミュージカル的なノリ好きやしね!
ティム・バート的な雰囲気好きやしね!

教会内でも外でもカッコえぇよね!傘さす所とかホンマえぇよね!

演奏陣もカッコえぇしね!
えっ?ヴォーカルはどうかって?!


化粧とかしてて気持ち悪いやん。


My Chemical Romance -Teenagers(YOU TUBE)




チアリーダーがガスマスクしてる気味の悪さがえぇよね。

ヴォーカルが「もう中学生」に見えるのがえぇよね!

曲も好きやしね!初めて聴いた時から光るもんがあったね!

特集組むためにこのPV見た時、最初知らねーっと思ったけど、よくよく見たら忘れてただけで見たことあったわ。(よく見たら見たことあった話。)



My Chemical Romance -Dead(YOU TUBE動画)




最後はコレ!
オレがマイケミの中で一番好きな曲「Dead」!

・・・やのに何やこのPVと音のショボさわっ!?
「おっ!デッドのPVあるんや。ないと思ってたのに。」っと見つけた時テンション上がったのに、何やこのPVと音とヴォーカルのショボさわっ!?
イントロのソロ好きやのに入ってないやないかっ!!
音源だけライブか!!
なんやこの映像は!

髪の毛は白髪やから最近録ったものやろうし、わけがわからん。
なぜこんなショボイのにしちゃうのか。
PVやとしても、いつもより気合入ってないし。

誰か教えて!!
知ってる人教えて!
知らん人ウィキって!






っとまぁこんな感じで今回のマイケミ特集は締めたいと思います。

マイケミは曲カッコえぇし、ソロもカッコいいしえぇよね。

それにしても大物になったねぇ。
初めてマイケミに出会ったのはいつだったっけ?
その頃は確か深夜にやってたビルボードランキングの番組で騒がれてたっけ?ヘレナとか。

うれしく思うよ。うんうん!



あっ、

こんだけ書いてきたし、曲は確かに好きやけど

マイケミ自体は別に好きちゃうよ


だって化粧とかしてて気持ち悪いやん。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
