

『G.I.ジョー』

※軽くネタバレあり。でも娯楽映画なのでストーリーはどうでもいいと思われる。 






昨日見てきましたよ!

ぴゃー!アホやったね!!


典型的な娯楽映画!!

あんなベタな娯楽映画を久しぶりに見たけど良かったよ!!

期待してた通りおもろかった!!

映像がマジすげぇ!!


実写版ガンツスーツみたいなん着た奴等が、街で暴れ回る場面が一番おもろかったな!


ストーリーもアホで、まぁアクション楽しむだけやからストーリーはどうでもえぇんやけど、唯一許せへんのは日本の扱いやね。

みんなも一度は見たことあると思うけど、ハリウッド映画に出てくる日本はまぁ酷く映っている。ってか中国だ。中国の風景を日本として表すことが多々ある。

今回はホンマひどかった。。。。


敵の重要人物の一人に日本人のキャラがいるんやけど、その役者がイ・ビョンホン









いや韓国人やん!!


それだけでは済まない。
まぁオレはこの時点でだいぶ許せなかったのだが

イ・ビョンホンが演じる“ストーム・シャドウ”と味方チームにいる“スネーク・アイズ”(外国人)は昔からのライバルで、始めて出会った子供の時の回想シーンになるんやけど、それが酷い。その回想シーンは







東京の裏路地でスネーク・アイズ(汚い服でいかにも孤児)がごみ箱をあさっている。そしてある家に勝手に侵入して食べ物を盗み食いする。するとその家に住む子供ストーム・シャドウ(白い胴衣を着ていかにも武道家の子供)がそれを見つけて2人の格闘がはじまる。孤児もマジ強くていい勝負する。激闘の末、少林寺の師匠みたいなジジイが出てきて2人の戦いを止める。そしてストーム・シャドウがわけわからん言葉で「止めるな!こいつは盗人だぞ!」みたいなん叫んだら、師匠みたいなジジイが「ここでは英語でしゃべれと言ってるだろう」っと言ってみんな英語でしゃべりだす。そしてスネーク・アイズを家に迎え入れる(入門させる?)。








いやいやいや!!ツッコむとこ多すぎるやろ!!

8割中国や!!!

ならもう設定から中国にせぇや!
なんでムリして東京って設定にしてん!
東京に、ってか日本にあんなベタな孤児いないわ!外国人やったらなおさらや!子供はごみ箱あさらんねん日本では!!
スラム街もないわ!

ほんでなんで孤児みたいな外国人もめっちゃ強いねん!!
子供で孤児やのにいつの間にどこで鍛えてん!!

そんで少林寺は日本ちゃう!!
それも中国!!中国の伝統!

ほんで「ここでは英語でしゃべれ」ってわけわからんルール作んなジジイ!!わけわからな過ぎるやろ!!日本では日本語しゃべれ!ハリウッドに都合えぇジジイやな!!

ほんでその前にストーム・シャドウが日本語しゃべってるんならまだわかるけど(いやわからんけど)何語しゃべってん!!絶対日本語ちゃうかったぞ!!




浅はか!!ホンマ浅はか!!

制作段階で誰か止める奴おらんかったんか!!

日本こんなんちゃうよって止める奴!!

お金かけてる割に浅はか!!


そして駄目押しのイビョンホーン!!


お前日本人ちゃうねん!!

断れや!!!

オファー来た時点で断れや!!

ってか帰れや!!

なにちゃっかり日本人役まっとうしてんねん!!



ムカついてきたーー!!



ほんで結局悪役のチャンドンゴンことストーム・シャドウ(日本人)は味方のスネーク・アイズ(きっとアメリカ人)に負けて殺されるんやけど、それも『結局日本人は素質、才能ともにアメリカ人には勝てない』みたいな意味がこめられてるみたいで腹立ったわ!!どっちも日本人役で良かったやろ!なんでわざわざ勝つ方はアメリカ人みたいにしてん!









っとまぁ腹立つ点はあるけど、娯楽映画として何も考えんと見れるし全然面白い映画と思ってもらっていいと思いますよ!ってか映画館で見ないといけない映画!!是非ごらんあれ




「G.I.ジョー」予告編(YOU TUBE動画)




GIzyo-.jpg


ーケントの底辺なストーリー紹介ー

極秘部隊『G.I..ジョー』が正義の名の元に街を荒らしまくるよ!
そして当然極秘だから一般の警察に捕まっちゃう!

「オレ達は味方だ!味方だ!」


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
