

カナダでPUNK聴きながらスノボするのは、マジでドラッグするのと変わらん!!

ドラッグしたことないけど!多分変わらんと思う!

ガンジャも同じや!


そう、昨日とうとうスノボ行ってきました!


カナダでできた友達7人と


やっぱスノボ、、、引くぐらいおもろかった!



5年ぶりのスノボで5年間ずっとスベりたいスベりたいと思ってたけど、まさかカナダでできるとは!

しかも、とうとう長年の夢であったi-podでパンクをガンガンかけながら!

それはもう、昔にやってた「日産エクストレイル」のCM(MXPXやらオフスプの曲が流れながらスノーボーダーが雪山をスベッてる(こけてる)映像)を見た時からの夢だったのだ。


前半戦は感覚を取り戻すのに必死で音楽など聴いている余裕はなかった。
なんせ無理をしてはいけない。
ここは海外だ。
もし調子に乗ってケガでもすれば、すべてが終わることを知っている。
しかもニット帽を忘れて普通の帽子でスベッていたので、頭を打ったらヤバイのだ!でも、帽子が飛ばないように手で押さえながらスベる様は、それはそれはカッコ良ったのだ。
(ちなみにバンドメンバーSUZAKIは行きの車内ではテンション上がりまくりでうるさかったのに、初スノボで頭を強打し軽い脳震盪を起こし、帰りの車では無口だったwww)



そして感覚を取り戻した後半戦。



とうとう夢を叶える時が来た。。。。


i-podの1曲目を再生。


EDDYの「未知」という曲











来たーーーーーーー!!!





テンションガン上がり!


もうカッコつけてスピード出しまくり!!


もうカッコつけてスベリながら雪をシャッシャ、シャッシャ指先で触りまくり!!


アレはヤバイ!!

ドラッグなんかいらん!

みんなスノボやれ!

スノボがスポーツ界で最強だと言い切れる!!

例えばスケート!
やり始めはおもしろいが、すぐに飽きが来る!
4周目ぐらいで、「アレ、これ何がおもろいんやろう?」って不安になり、友達と鬼ごっことか始めてギリ氷上にいることを保つ

そしてプールや海!
泳ぎ始めは気持ちいいが、すぐに飽きが来る!
水とか飲んだら、もう嫌になる(海水とか最悪)
そして、「アレ、どうやって楽しむんやったけ?」っと道を見失い、友達と鬼ごっこや子供なら水中で戦ったりしちゃう




でもスノボは違う!!

危険もデカイが、その代わり激おもろいし飽きが来ない。(怪我するまで!!)

次の日全身筋肉痛で何もできへんけど、その代わり激テンションが上がる!


まさにスノボは最強のスポーツだ!


いろいろ洋楽パンク聴いてスベッタけど、結局1曲目のEDDYが一番テンション上がった。最近一番ハマッてるからなのもあるやろうけど、日本語もかっこいい!!


例のCM



久しぶりに見たらスノボのシーンあんまなくてビックリした!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初コメです

マイケミとかsum41好きでネットサーフィンしてたらこのブログ見つけました★
それからちょこちょこ見させてもらってます。
なんかいろんな所で共感できる部分があって面白いです!
バンド活動頑張って下さいね★

マジっすか!!

そんなん言われたことないんで、めっちゃ嬉しいっす!

感動です!!感激です!!
これからもガンガン頑張っていきますよー^^!

もしよかったらバンドの曲試聴できるんで聴いてみてくださいな!
RUNNY NOIZEというバンドです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
