スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『怪奇大家族』

6年経った今もなお語り継がれる伝説の深夜番組、『怪奇大家族』。

あなたはご存知だろうか?


怪奇大家族とは?!




呪怨で有名な映画監督清水崇を始め、豊島圭介(怪談新耳袋シリーズ)山口雄大(魁!!クロマティ高校)村上賢司(怪談新耳袋シリーズ、工場萌えな日々)などのアンダーグラウンドな場所で活躍する監督による「思いっきり怖がらせた後に笑わせる」をコンセプトにした脱力形特撮ホラーコメディドラマ。

Wikipediaより抜粋




中でも企画監修の清水崇は以前から【恐怖と笑い表裏一体論】(俺が勝手に作った言葉)を唱えており、ホラー映画ほどツッコミ入れながら見たら面白いものはないと言ってるんですな。そんな方々が作ったホラーコメディ。面白くないはずがない!!

でももうアレから6年も経つんかぁ~。早いなぁ~。悲しくなるなぁ。
昔からホラーとお笑いが大好物な俺は、このドラマの存在を知って熱中するのは必然のことなのであった。

途中からこの番組の存在を知った俺は、最初から見たかったのでDVDBOXを買おう買おうっと思っていた。



気が付くと6年が経っていた。



パソコンで見れることを発見!



見て再度はまる。



何度見ても面白い止まらない



日本帰ったらDVDBOX購入決定



続編望む



いろんな人に勧めて怪奇大家族ブーム興す必要あり



ブログに書す



まぁこんな感じです。

このドラマが大好きなんです。

完成された世界観、空気、役者の演技、くだらなさ

大好物でございます。

特に役者が出す空気が大好き。
主人公の高橋一生は最高。彼でこのドラマは成り立っていると言っても過言ではない。



http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-382.html

興味のある方は上のURLに飛んでいただき【Daum01】ってのをクリックすると見れます。


面白いので是非。


OPだけYOU TUBEにあったので載せておきます。


怪奇大家族 OP (YOU TUBE動画)






いい雰囲気だしとりますなぁ。パロディ満載のこのドラマ、是非一見あれ。



アマゾンのレビューを見ればどんだけコアなファンが多いかわかります。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今ごろですが

私もこのドラマ大好きでリアルタイムで見てました。
我が家にあるDVD-BOXは怪奇大家族だけです!
(サントラまで買ってしまったほど)

高橋一生が出てたMM9というドラマもお薦めですよ、
こっちも続編は望めそうもありませんが・・・(汗)

Re: 今ごろですが

おもしろいですよね!!
僕もDVDーBOX 欲しいんですけど、未だに持っていません。
はよほしいー!!

MM9もみましたよ♪
高橋一生ファンには必見のドラマでしたね〜
一応続編望んどきましょ
カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。