スポンサーサイト


BEAT CRUSADERS   散開!!

解散するみたいです。






くそったれぃっ!!


最初その事実を知ったときは「うそーん!?」ぐらいだったけど、ファンのコメント見てたらだんだん俺も悲しくなってきた。

よくよく考えると、いろいろ思い入れのあるバンドです。

高2の時にSUM41の単独いったらビークルが前座やった。
ライブそれしか見てないのを後悔する。
9月4日にやる大阪のライブで最後。。
行けねー!!
こっち来てから何度この思いをしただろうか。

高校の時にバンドでコピーしたなぁ。
懐かしいー!

「HIT IN THE USA」「JAPANESE GIRL」「FEEL」
3曲やった

近々路上で弾き語りをやったろうと思ってるので、ビークルの曲をやろう。うん、絶対。日本でもやったことないけど。



最近毎日ビークルばかり聴いている。

解散は悲しいけど、彼らならいつか軽いノリでテキトーなこと言って復活しそう笑

それを期待するしかない!


解散宣言もフザケ通してるからね笑

BEAT CRUSADERS 散開 (YOU TUBE動画)


オフィシャルサイトいったら最初にこれが流れます。


探してもなかなかPVがないので、好きな曲3曲やってるライブ載せます。


BEAT CRUSADERS RIJF05 (ニコニコ動画)





この曲も大好きです。ラストライブではやるのかな??

BEAT CRUSADERS "rusk" (YOU TUBE動画)



物を返さない奴は地獄行きだと言ってる曲です。
その通りだと思います。
あいつに聴かせたい、、、、!!

覚えとけよあいつ!!!(ビークル関係ないがな笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺も散開ニュース見た時、当時のことが思い出されてちょっとほろっと来たわ

また復活したらいいね、カナダ生活頑張って下さい

Re: タイトルなし

おぉっ!!

まさか「高2の自己紹介で意気投合した奴」がこのブログ見てるとわっ!笑

コメントありがとう^^

ホンマに懐悲しいやわ。
あのバンドの他のメンバーは元気にしているのだろうか?今何をしているのだろうか?

ありがとう!頑張ります!!
カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
