スポンサーサイト


トロント百物語 & 『醜悪』

おやゆずりのホラー好きで子供の時から損ばかりしている。




っとまぁ今回は坊ちゃんの冒頭からスタートしました、ケントです。

別に親はホラー好きではないです。


まぁ僕は昔から恐怖狂いでして、夏休みの日課はまず新聞のテレビ欄をみて心霊番組がないかチェックする。
そんな子供でした。

そして21歳になってもそれは変わることなく

トロントでも夏は怖い話せな話にならんだろうっちゅうことで、一月前に計画した『トロント百物語』


とうとう昨日開催しました!!


俺とフレンド“SUZAKI”の部屋に集うは11人の猛者!!!
初対面もいる!中国人、韓国人もいる!!(もちろん日本語ペラペラ)
ただただ恐怖話好きが集まった最恐のおバカイベント!!!

語り部5人!!

午後9時に始まり、午前2時に終了。

語られた恐怖話48話!!


ここで勘違いしてもらいたくないのは、ネタがつきたから終わったわけではないのです。
暑い部屋を真っ暗にしてろうそくだけを灯す。そのろうそくがまた温度を高める。
いくら良質な恐怖話が体の温度を下げるといっても、5時間もいるとみんな疲れます。

体力、スケジュールなどなどの都合で午前2時に閉幕しただけのことで、
たった48話でネタ尽きたわけちゃうからな!!なめんなよっ!!!




すみません熱くなってしまいました。
ホラーのことになるとつい。。。

それにしても楽しかったです。
地獄の中の天国。
あの異様な空間が、この上なく幸せでした。


そして実はもう一つメインイベントがありました!
それは私、山田 健人(やまだ けんと)が撮影したホラー映画、『醜悪』の上映!!!

いやぁ~盛り上がったことは言うまでもないでしょう。

素人がビデオカメラ一つで撮影に挑んだ20分のショートホラーフィルム!

興味がある人は是非ごらんください。。

そして見るのならば、寛大な心をもって見てください。

そして見たのならば、責任をもって悪口等の批判を言わないでください。



ヘコみます。





地味に長いので気をつけて下さい。笑


劇団山田 醜悪 1/2




劇団山田 醜悪 2/2


いやー恐ろしい。。。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

恥ずかしくてもう見てらんない・・・・開始2分で停止ボタン押してしまったわ・・・。
勇気が沸いたら全部見てみます。

こと細かな部分削除!
シーンの追加!
練りにねったスタッフロール!
取り直した監督インタビュー!

ついにできた渾身の一作!!

前回とは違うから、君も恥じることなく是非みるのだ!!
カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
