スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Strung out  September 09, 2010

先月のことになりますが、ストラングアウトのライブに行ってきました。

カナダに来た当初、彼らが来日すると聞いてショックを受けていたのが懐かしい。なぜおれが日本にいる時に来日せんかったのだと。。
しっかりカナダにも来てくれた。

ありがたい!!


当然行きましたとも。

さすがストラングアウト
ライブハウスが今まで行った中で一番大きかった。(小さいハコばかり行っていたからだろうが)

一番手から良かったですよはい。


ーWe Are The Union ー

一番目は「we the kings」だと勘違いしていたので、ライブハウスに向かう道中「we the kings」を聴きながらきた。
なのに、ステージに出てきたのは「We Are The Union」でビックリした。名前ややこしいねんっ!

彼らはタワレコで視聴した時にカッコイイと思ってアルバムを1枚買ったことがあった。
ライブは初めて観る。

カッコよかったねぇ~。演奏もガッチリあってるし。
ただ、まだ時間が早いこともあってか、人が少なく、ストラングアウトと音楽性も少し違うのでそれほど盛り上がってはいなかった。
一人で爆発してるようにノッてる人はいた。いいね。
好きで好きでたまらんのだろうね。


ーMuteー
次に出てきたのは全然知らん、名前も聞いたことないバンドだった。
だが、カッコよかった。
真ん中のベーシストがものすごくハゲ散らかしていて大丈夫かと思ったが、俺の心配をよそに大活躍していた。
メインで歌っていたのは、ドラムだった。すごく激しくてテンポも速いのに歌めっちゃうまかった。
ハゲのベースも歌うまかった。
音はストラングアウトに似ていたな。
やはり同じタイプのバンドが前座やるのね。っと思いました。

ーRufioー
お次は「Rufio」。
名前は知っていたが、曲を聴くのは初めて。
演奏は後期ストラングアウトみたいに、ザクザクのピロピロ。やのにヴォーカルの声キレイというミスマッチ。これが以外と聴きやすく良い。斬新な組み合わせやと思った。

ーStrung Outー
出ましたね。ストラングアウト。
いやぁ~。
カッコイイねぇ~。
全身全霊!
みんな汗だくでプレイしてるし、やはりこうじゃなきゃイカンと
今のSUM41みたいに売れたからといって明らかに手を抜いてライブしちゃいけんと思い知らされたね。

ヴォーカルも歌ってたよー。いつも以上に歌い上げてたよ~。ベロいっぱい出しながら絶叫してたよ~
男前やったねー。

俺は昔の高速メロディック・パンクの頃が好きなので、あまりやってくれなくて残念だった。
でも、「Too close to see 」をプレイしてくれたので良かった。あの時はすごかったね。
めちゃめちゃテンションあがった。ってかこの日で一番盛り上がってたと思う。みんなも昔の頃が一番好きなんちゃうのと思った。
しかもだいぶアレンジ加えてたし。良かったです。

駄目だったのは客!
客がアカンかったね!
ステージ登ってダイブはえぇんやけど、ダイブせんとヴォーカルの肩持って一緒に歌おうとしたり、ヴォーカルにデジカメ渡したり、何を考えとるんやと。
ヴォーカルも良い人で怒らんかったけど、あきらかに嫌そうやったし。

ってかデジカメ渡すって何やねんっ!
どうしたいねん!自分を撮ってほしいんかっ!
ヴォーカルもえぇ人やからギターを撮ったり自分を撮ったりしてくれてたけど!
もう少し客ちゃんとせぇよ。っと思いましたね。

We Are The Union - Rearranging Deck Chairs on the Titanic






Strung Out - Too close to see





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。