スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高の夜

とうとう昨日、夢を一つ叶えた。

カナダ出身の『SUM41』に憧れてバンドを始めた僕が、そのカナダの土地でライブをしてしまった。

Japan rock extreme vol2 というイベントにバンド&イベントスタッフとして参加。
トロントに住む日本人ならば知らない人はいない日本人向けの情報誌「Bitz」でも紹介されたそのイベントは、結果200人以上のお客さんが来るという大成功に終わった。

来月日本に帰る僕のためにもトロントで知り合ったお友達がたくさん来てくれて、それはもうトロントライフの最後をしめくくるにはもってこいの夜だった。マンガの最終回のよう。

僕らのバンド「Runny Noize」の出番は最後だった。
初めてライブ前にお酒を飲んだ。
酔っ払ってしまい、演奏はひどかっただろうがめちゃくちゃ楽しかった。

ずっと夢の中にいるようで、ふわふわしていた。

この日は食欲がまったくでず、深夜イベントが終わるまで朝からクロワッサン一つしか食べていなかった。やっぱり緊張していたんだなぁと思う。

イベント成功のために、フライヤーをジャパニーズレストランに配り歩いたり、電柱に貼りまくったり、「X-JAPAN」のライブ観に来たお客さんに配ったり、ついでに出待ちで『YOSHIKI』見たり、(ライブは観てないくせに笑)
かなり頑張ったので、当日イベントに人がたくさん入っているのを見て感動せずにはいられなかった。

イベント計画段階でいろいろと逆風が吹いていたので、成功を実感できたときは本当に感動した。

途中トラブルもたくさん起きたが、最後には僕が撮ったショートフィルム「首が痛い」も無事上映できた。
お客さんの笑い声を聞くことが出来て安心した。

いやートロント生活の中で一番のハッピータイムだったと声を大にして言えるだろう。
帰り道で日本からのバンドメンバーであり戦友のすざきとガッツリ抱き合ってしまったほどだ。

来てくれた友達みんなにしっかりと挨拶できなかったのが心残り。

まぁ一番の心残りと言えば、当日のお昼に緑色ヘアーにチャレンジして1時間は緑色だったが、シャワー浴びたら緑が全部落ちてただの金髪になったことだな。

まぁいいや。それも一興!

多分もう一回トライして緑で日本に帰ります。


以後イベントの写真
(バタバタしていて自分のカメラを出す余裕がまったくなったので、いろんな方々に撮っていただいた写真ばかり。ありがたいです。本当にありがとうございました。)

runny2.jpg


サムネでどーぞ
クリックすると大きいの見れます

runny5]

金髪5

runny12.jpg

runny5.jpg

runny37.jpg

running rose

71842_104946712905438_100001703292835_33405_1107040_n.jpg

runny6.jpg

runny8.jpg

runny19.jpg

72484_104948149571961_100001703292835_33447_1687837_n.jpg

33652_155434224494815_100000847168233_249001_7802478_n.jpg

runny39_20101017182330.jpg

suzaki.jpg

runy23.jpg

runny32.jpg

金髪

gekidanyamada.jpg

runny25.jpg

gekidannyamada.jpg

runny27_20101017172417.jpg

runny26.jpg

buddys.jpg

buddy2_20101017173157.jpg

多すぎてすいませんっっ
一日経った今でも興奮さめやらぬなんです!!

最後にこのイベントの企画者&出演者のコーティー・スネイクピット

snakepit_20101017173156.jpg

カッコ良すぎです。
全部もってかれたー笑

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ライブお疲れ様!


すごいなぁ~

夢実現してるやん☆


そのライブ見たかったな~


私は相変わらずココアクラッシュのライブに時々行ってるで。笑

ティナレレは解散したし‥



日本に帰ってくる日にちとか決まってるん?

ありがとう!
実現したよー!

サイコーに良かった。楽しかったで

ティナレレ解散したなぁ~。。。
ホンマ見たかったなぁ。解散ライブ。

11月21日に帰るで~


カナダ行けて本間に良かったね!


日本帰ってきてからはどうすんの~?



また日本帰ってきてから地元で会おうやぁ☆引っ越ししたけど、まだ地元居てるし☆笑

日本帰ってもバンドしてくで~

飲みましょう。帰ったら飲みましょう。

そうなんやぁ☆

ライブ行くし♪



また日本帰って来る頃、連絡して~笑



地元で飲も~!

Re: タイトルなし

了解~

連絡するわ!
そんなお酒強くないけどね。
飲みましょう!

すげー

ライブすごい盛り上がったようで、良かったね。興奮が私にまで伝わってきたわ~! なんかエライ髪のびてて、それに一番驚いたけどwしかも金色!
あと1ヶ月弱、カナダの生活を満喫して、めっちゃ楽しんでおいで~!!

ライブ良かったっすよ~^^!
髪の毛は緑にして帰りたいです!できれば!!

あざーっす!!
めっちゃ楽しみますよ~!!
カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。