スポンサーサイト


Halloween /ホラーパンク祭り

10月31日、今夜はハローウィーン。

いやぁーこんな星の夜は、ティム・バートン監督の大傑作『ナイトメアビフォアクリスマス』でも見て過ごしたいものですなぁ。

まぁ見ないですけどね。

さすがカナダ、みんな仮装しまくりです。
クオリティーも高いよぁ~。

先週もゾンビウォークというイベントで街中を大勢のゾンビが蠢いてたからね。
まぁ日にち勘違いしてて参加できんかったけど。


そんなこんなで僕も仮装しましたぁ~。
金をかけたくなかったから血のり使って血だらけ。ただの血だらけ!!
一応設定があって、車にひかれてまだ生きてる人!!
たま口から血を流しては周りの人に引かれてた

ベタかなぁ~っと思ったけど意外と誰もやってなかった。


30日にその格好で街を歩いた。寒過ぎた。
ウエンディーズでは恥かしかった。


以下写真
PA300867.jpg

PA300873.jpg

PA300879.jpg

PA300884.jpg

PA300874.jpg

PA300890.jpg

PA310891.jpg


風邪ひくほど寒かった。

31日は夜中までやってるお化け屋敷いっぱいあるイベントに行く。
けっこー良かった。
3Dのメガネかけて歩いていくのがあれば、ずっと真っ暗で何も見えへん所歩き続けるのがあったり。
いろいろバラエティにとんだお化け屋敷がいっぱいあって楽しかった!!

PA310892.jpg

PA310894.jpg

PA310895.jpg




まぁそんなこんなで楽しんだ。
まぁ今夜はホラーパンクと行きましょう!!
まぁ基本ホラーパンクはおバカと認識していただきたい。
楽しいです。

それドン!!


Wednesday 13 - I walked with a zombie



来ましたね~。
Wednesday 13のトランシルヴァニア90210というアルバムからの一曲。

「ゾンビと一緒に歩いた」
タイトルがすでにおバカですからね。愛すべきおバカ野郎ですね。
そしてキャッチー!!
良いですね。
ジャケットの頭の悪さも良いです。

PVにB級ホラー映画大好きです感が出まくってて良いですよね。
最初のメンバーそれぞれの名前でてくる紹介シーンも、全員おバカですね。

Misfits - American Psycho



前回も紹介したミスフィッツ。ホラーパンクを語るなら避ける事はできないでしょう。アルバムAmerican Psychoから。

結局僕はこの曲が好きなんだなぁ。
激キャッチー激ホラー激おバカ
最高です
前回記事
The Misfits/American Psycho


Crookedhook - "Breathe Pollution"



良いですなぁ。良すぎ!
このバンド最近知りました。
トロントのバンド!

曲がまず良い!!
初めて聴いたときにもうハマってしまった!
そしてPVをチェックしたらこれまたサイコーだった!
何が良いって、楽器を弾いてるシーンが一つもない。

大抵のPVは、ストーリー性があってもどこかでメンバーが楽器弾いてるところが流れる。
だがこのバンドは違う!

ただただおバカB級映画を垂れ流しにしているだけ!
よってサイコー!

途中ドラマーであろうゾンビが木の枝をスティック代わりに地面叩いてるのはギリセーフ!!

ホラーパンク良いですね。



恐怖×おバカ×パンク=最強





ってかよう考えたら今日本は11月1日やんっ!!

時差めっ!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トロント万歳

はじめまして。
いいですよね。Crookedhook 。
僕も3年前にトロントに住んでました。LOVE TUNNELのPVにはTTC、チャイナタウン、CNタワーなんかが出てきたりしてトロントに行った事があるひとなら曲と合わせて胸キュンな内容になってますよね。

トロント万歳!

初めまして^^

そのPV知らないですね~
ありがとうございます!チェックしてみます!
カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
