

劇場ラニー

そんなこんなで復活しましたけど、さっそく告知

実は私YOU TUBEで劇団ラニーという名で短編ホラーコメディー映画を撮影してはアップしまくっているんです。(劇団山田から名前が変わっただけ)

これが好評でしてこの度、舞台で公演を打つこととなりました!!!

わー


わー


詳細!!!

10941020_788498971186278_4785734611289870072_n.jpg


生の舞台!
生の笑い!
生の恐怖!

いやーホラーコメディっていいよね
だって怖いおもたらおもろいねんもん
ほんでおもろいおもたら怖いねんもん
感情がもう忙しい!
その忙しさがいい!!
感情のスケジュールパンパン!
感情のスケジューリング大変!
なんやようわからんけど、みなさん、
是非観に来てください!!

今回はこの舞台を観に来る前に、先に観ていたら尚更楽しめる劇団ラニーの作品を二つ紹介します。
観て!!!

これみて良かったら、

来て!!!



劇団ラニー「対処法」 第3作目


【短編映画】劇団ラニー「極上の肉」 第4作目



チケットこちらから購入できます
チケットよしもと劇場ラニー

蘇り〜ラップ、レゲェ〜

お久しぶりです。
地獄の底から蘇りました、山田健人です。

いやー忙しいを言い訳に更新をさぼりまくっていました。
んまぁどうせ誰もみていないだろうとも思っていたんですけど、楽しんでくださっている方がいることが発覚し、また更新してゆこうと思いました。(紹介したい音楽は山ほどたまっています)

改めて自分の紹介をします。
私はというとお笑いの活動をしていまして、ラニーノーズというコンビでよしもとで活動しています。(漫才劇場という舞台に立っています。観に来てね)
ほんでもってホラー映画を定期的に撮っています。(YOU TUBEにアップしています。劇団ラニー。観てね)
もちろんバンドも続けています。(ラニーノイズ)
いろいろやっています。

そんなこんなでいろいろありまして最近の私は地獄を彷徨っていたわけでありますが、
結局私を救ってくれるのはいつも、そう、音楽なんですね。
お笑いも映画ももちろん私にとって良薬なのですが、音楽は外でもどこでも聴けるのでやはり強いですね。

好きな音楽を聴くだけでもうムクムクっとヤル気が出て来て、心ドキドキ、気持ちアゲアゲ
よくカフェで音楽聴いているのですが、静かにしているようでいつも内心はメラメラ燃えているのです。

とにかく私、





ふっかーーーーーーーつ!!!!!



音楽!
音楽イェア!!!
音、楽!
イェア!

音!

イェア!


単純!
単純な人間で良かった!

特に最近は音楽面で俺にどデカい出会いがあったぜ!

〈音楽面でのデカい変化〉
ーラップー
同期の芸人メイシーの影響でラップにハマった!
洋楽のラップやミクスチャー(ラップxロック)は前から聴いたけど、日本のラップはむしろ苦手で聴いてなかった!でも、鎮座doopnessを教えてもらってから、日本のラップにも興味をもつように!
とにかく格好いい!彼の曲もいいけど、なにより彼はフリースタイルラップ(即興でやるラップ)がたまらん!
覚えてまねしたくなる。韻をそない踏まないけど、そんなん関係あらへん好き勝手言いまっせが格好いい!ちゃんと良質エンターテイメントとして観れるレベルで好き勝手いう。この人についてはまた今度ガッツリ紹介しますわ。止まらなくなるので。

ーレゲェー
そしてレゲェにもハマる!
これまた同期の芸人、大村ジーニアスの影響!
ラップにハマった俺は、一つの疑問を抱いた。
(ラップとレゲェはどう違うのか)
なんとなくわかるようで、わからない、一緒ちゃうのん?
そこでヒップホップとレゲェを愛する男、大村に疑問を投げかけたところ1つの曲を教えてくれる。

レゲェ界のカリスマ、ダミアン•マーリー(ボブ•マーリーの息子)とラップ界のカリスマNASのコラボ曲、
この2人が交互に歌う!!
レゲェとラップの波状攻撃!!
たまらん!!
レゲェ!きたおもたら、ラップくる!とおもたらレゲェくる!!
違いもわかりやすいし、もうジャンルとか関係あらへん普通にめっちゃカッコいい曲!!!

これでレゲェの道も開かれたのでした。

いやー、パンクを紹介するブログやのに、これからはラップとレゲェも紹介していくことになりそうですわ。多分
まぁカッコイイ曲全部パンク説もありますし(ヤバい持論)、音楽に垣根はないと言うことで。

ラップはまりすぎて、これから「MC山田」という名でラッパーとして活動していくつもりです。
それもチェックたのんだ!


Nas & Damian "Jr. Gong" Marley - As We Enter


はいかっこいいー

パンクカヴァーメドレー

今日はyou tubeにあがっているパンクバンドの曲をメドレーで【〜やってみた】している動画を紹介します。
どれも良質。
どれもすごいんだから

NOFX - Vocal Medley


でました、「NOFX」の曲をまさかのアカペラメドレー。
ファットマイク自身がツイッターでこの動画を紹介してて知りました。(たしか良いと思わないみたいなこと言って載せてた。もちろん冗談やと思われます笑)
おれはこれを観て感動しました。
やっぱメロディーがえぇからなー
こんなことしようとしたこの4人に拍手!
アイデア、練習、選曲、トイレ、、、、拍手っ!!
最高やね

Frenzal Rhomb: A 5 Minute Drum Chronology - Kye Smith


これは「LOCAL RESIDENT FAILURE」というバンドのドラマーKye Smith得意のドラムショートメドレー
Frenzal Rhombの曲全部やってくれます。
フレンザル好きからしたらたまらん!
これもアイデアがえぇねー、
他にもGreen Dayとかいろんなバンドのメドレーしてます。
ちなみにLOCAL RESIDENT FAILUREもフレンザルと同じオーストラリアのバンド。
曲はもろNOFXやけどかっこえぇですよ!

limp bizkid / Three Dollar Bill, Y'All

ノットフェス来ることやしテンション上がっちゃてるので、リンプビズキッドの一番好きなアルバムを紹介。


「フロリダ育ちのメタル・ラップ・バンド、リンプ・ビズキットがデビュー盤を100万枚以上売り上げたのは、ジョージ・マイケルのカヴァー曲の力によるところが大きい。デビュー盤で確かな「Faith」(信頼)を得たビズキット。。。」(アマゾンより紹介文の一部を抜粋)

とあるようにリンプはこのファーストアルバムでめっちゃ売れました。
カヴァー曲の「Faith」がヒットしたわけやけど、これがめっちゃ良い曲!
アルバムはKORNの影響を存分に受けてた時期でもあるので全体的に今よりヘヴィ。
とにもかくにも聴いてくれ〜


LIMP BIZKIT - FAITH



パフォーマンスは若い時の方がもちろん良かったけど、ギターのウェスの格好がイケ過ぎている!
イケメンっ!!!
真っ黒!
ギャル男っ!!!
ギャル男ヘヴィロッカー!!!

いいですね〜


ギタリスト違うけど、このライブ動画のパフォーマンスが一番ヤバいです。
ウェスがやめてた時期のん


Three Dollar Bill, Y'All

リンプ

KNOTFEST JAPAN 2014

ノット!!
スリップノット主催のロックフェス。
これがとうとう日本上陸!!
今のところ発表されているメンバーが
KORN!!(コーン)
Limp Bizkid!!(リンプビズキッド)

ぱね〜

行くしかね〜
特にリンプやばい!!
この3組みんな生でライブ観たことあるけど、リンプが一番良かった!!
曲が好きなのもあるやろうけど、再結成した時のサマソニは良かったなー

これからのアーティスト発表もめっちゃ楽しみやわ〜
マッド再結成して出ること決まったらこれ幸い大変祭りやのになぁー
要チェックイベント!!!

カテゴリ
プロフィール

ケント

Author:ケント
どうもどうもどうも~!

Runny Noize(ラニーノイズ)というバンドしてます!
試聴できます
Runny Noize /myspace
http://www.myspace.
com/runnynoizeofficial


Runny Noize - Successor
(PV)
http://www.youtube.
com/watch?v=A93b2-qLzvo



稚拙な文章で様々なパンクロックを紹介するも、動画を載せていることで全ての許しを乞うているせこいパンク紹介サイトです。世の中にパンクを広めることを信念としています。

基本好きなアルバムしか紹介しないので、褒めてばかりです。
褒めてばかりのなかなか駄目そうな批評ブログです。

ホラーコメディ映画の撮影をします。たまに。
劇団山田

良いのがあれば拍手だけでもしてくれたら嬉しいです~

~Runny Noizeのライブスケジュール~

カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アマゾン
最新記事
オススメ商品一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
あまぞん
みんなでつなごう相互ロンクの輪
みんなでつなごう相互リンクの輪
他の相互リンクサイトとは違います。登録サイト同士で簡単に相互リンクが貼れます。相互リンクであなたのサイトもアクセスアップ!簡単・登録無料!
A8,net
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
